プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
スポンサーサイト

暇なら・・・
DSC_0396-6.jpg
こんにちにゃ
姉小路ですにゃ。暇ですにゃ・・・
るりちゃん暇なら遊んでくださいニャ

え~。今からお仕事なのに?

はいですにゃ。

じゃ少しだけね。

DSC_0394.jpg
まだ新しいカシャブンさん届かないから、この姉ちゃんが破壊したかカシャブンさんの胴体部分だけでもいい?

姉小路が壊したニャか?

え?なにすっとぼけてるんっすか??あんなにハンターみたいだったじゃないですか???

記憶にございませんニャ

なにを政治家みたいな返ししてるんだか・・・ヤレヤレ┐(;一_一)Г

DSC_0390.jpg
待つですニャ

DSC_0391.jpg
捕まえたですニャ

DSC_0393.jpg
やっぱり胴体だけじゃテンションが上がらないですニャ
早く新しい獲物を買ってくださいニャ

ん~。いろんなところで注文したんだけど、長~く待った末に「入荷の目途が立ちません」っていわれて自動キャンセルされちゃってるんだよ。
別の種類頼んでみたけど、それも今、待ってる状態だからどうかな・・・
ま。今回ダメならバラバラのカシャブンさんの復原に試みます(^_^)v

だったら早く治してくださいニャ!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

姉ちゃん相変わらず美人ですね~♡
1枚目の写真みたいに見つめられたらドキドキしちゃうなぁ~!!
おねだりされたら何でも買っちゃいそう。笑
【2015/09/26 17:48】 URL | Fumie #- [ 編集]


うーん、今日もかわいい姉ちゃん。
たくさん遊んでくれるからいいな〜
でもるりちゃんの選んだおもちゃはよほどマニアックなのかしら・・・^^;
うちは中途半端にボロボロのおもちゃがいっぱい〜
もう一生分あるかも・・・
【2015/09/30 16:37】 URL | usainu #- [ 編集]


Fumie様
ありがとにゃ~。と言っておりました!
今度お泊りに来られた時はきっと朝っぱらから顔パンチて起こされるの覚悟してきてくださいね(笑)

usainu様
年甲斐もなくもうダッシュで部屋を縦断しておりますよ。
姉ちゃんはカシャブンの羽があるときはジャンプもしますが、すぐに胴体部分しかなくなってしまうので・・・。そして何体ものカシャブンさんをあの世へ葬ったか・・・
【2015/10/01 12:51】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/196-4ffe00d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
