プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
反省してくださいにゃ!!
るりちゃん!みんなに心配かけてダメな人ニャね!!

はい。皆様本当にごめんなさい。えっとえっと。まだ油断はできませんが、生活は普通にできています。ホントごめんなさい。

わかったニャら生活態度を改めてくださいニャ!

はい・・・。
DSC_0404.jpg
まったく!ホントに困った人ニャね。

DSC_0403.jpg
あの・・・姉小路さん。反省してるから、そこどいてもらっていいですか?

おいしいものくれたらどいてあげますニャ。

ん~。じゃぁこれでいい?
DSC_0406.jpg
スンスン・・・・。これはおいしいですか?

ん~。おいしくないと思います。

DSC_0408.jpg
反省の色が見えないニャね!

だって。この間通天閣に遊びに行ったときにもらった模型造ったから・・・見てもらおうと。

姉ちゃんの怒りはともかく、今後は皆様に心配かけない生活を心がけます。ホントごめんなさいと。ありがとうございます。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

無理しないでくださいね~!!!
反省だなんて。何も悪いことしてないのに。
どうか一日も早くご回復されますように・・・!
姉ちゃんにあんな風に見つめられたら、、んー。キュンキュンする~!
るりさん愛されてますね~♡
ではではお大事に!!
【2015/10/03 10:00】 URL | Fumie #- [ 編集]


やーほんとに心配したけど〜反省なんてしないでね。
でもって油断もしないように・・・
腰痛の辛さはじゅうじゅう承知しているので
どうぞ気軽に甘えてね。

はっ!通天閣・・・
途中で難航して放ったらかしにしていたら
猫に踏まれなんかもうぐちゃぐちゃ。
みきたろうさんといいるりちゃんといい上手〜
さすがプロですわ。私はもう無理かも・・・^^;
【2015/10/03 17:48】 URL | usainu #- [ 編集]


久しぶりに来たらいっぱい更新されてる~♪
って、のんびり見てたら、あらら、大変だったんですね!
私も腰は痛いですがヘルニアのつらさはまた別物みたいですね。反省はいいから大事にしてくださいね。
ヘルニアに負けずにコスモス撮影しているるりちゃん、立派なブロガーです!
通天閣模型かわいい~♪
行ったらこんなんもらえたのか~いいなあ~。
【2015/10/04 22:41】 URL | ハッブル #1HbCiGdo [ 編集]


Fumie様
だいぶ良くなってきました。
姉ちゃんは私がご飯を食べているとテーブルの下から顔をだしておねだりします。
でも私が食べているものがほしいわけではないようです。それは助かりますけどね。

usainu様
はい。いざというときはお願いします。
通天閣難しくはないけど、パーツが細かいから大変ですよね。細くなってるところが手折りじゃきれいに折れなくて、思わずデザインカッター持ち出しちゃいましたよ(^_^;)

ハッブル様
なんともトホホな状態ですが、順調に回復してきております。
腰を曲げながらブログの写真撮影って(^^ゞ でもとてもキレイでしたよ。コスモスは素朴で大好きなんです。
通天閣模型は貯金箱になりますって書いてあったけど、お金入れたら潰れそう?(笑)
【2015/10/07 22:57】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/198-bb8e1edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)