プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
スポンサーサイト

罠にかかった
何となーく、特に用があった訳ではなかったのですが、仕事帰りにバス乗り換えをしようと四条で降りたので、京都高島屋へ入ってみた。
な~んにも考えずに・・・そう!そこに罠が仕掛けられているとも知らずに!

DSC_0446.jpg
ドド~ン 猫琳派  ドド~ン 猫風神雷神

はい。もれなく「猫飼いホイホイ」にかかりました。
DSC_0450.jpg
九谷焼の絵皿ほしかった~。でもポストカードで我慢した!

DSC_0451.jpg
選べなくて三枚も買ったのに我慢したと云うニャか?

うん。いろんなのいっぱいあったよ。かわいかったよ。いっぱい女の人が罠にかかってたよ。
閉店も近かったのに長蛇の列だったよ。

DSC_0421.jpg
それより新しいおもちゃで遊んでくださいニャ

DSC_0422.jpg
ハムハム

DSC_0423.jpg
ガシ!

DSC_0424.jpg
捕まえましたニャ

いつもの小鳥さんより喰い付きがいまいち?

DSC_0426.jpg
まぁまぁですニャ。でも今日はもういいですニャ

何が違うんでしょうね?同じようにカシャカシャしてるんですけどね~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

買ったのね!買ったのね!
私は買ってない!・・・というか売場がわからんかった。
また近々、行くことになるであろう。わははは
素敵だよね〜
【2015/10/08 19:20】 URL | usainu #- [ 編集]


へえ~!ポストカードかわいい~!
るりさんバスから下りて引き寄せられていったのですね・・・^^
最後の写真の姉ちゃんかわいすぎる~♡
【2015/10/10 08:53】 URL | Fumie #- [ 編集]


Usainu様
買っちゃいました(汗)
正面から入ったら、もれなく罠にかかれます(笑)
ホントかわいくて迷いますよ。未だに絵皿に後ろ髪引かれてます。

Fumie様
そーなのよ。たまたま一日バス券使ってたから、楽して帰ろうと思ったら、思わぬ所に罠が仕掛けてありました。
ダメね~。猫さんには弱いわぁ。
姉ちゃんの上目遣いにも弱いけどねー
【2015/10/10 18:09】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


風神雷神にゃんをお買い求めになったのですね!
これは、猫飼いホイホイ状態でしょうね~(^^ゞ
こんな可愛いのを見たら、罠だとわかっていても、まんまとワナにハマりたいですよ。
姉ちゃんもトンボジャラシが好きなのね…あら?そうでもなかったの?
ウチなんて、破壊王子がいるので、今はトンボジャラシがないんですよ~(^_^メ)
【2015/10/11 00:41】 URL | きらちろママ #- [ 編集]

おわわわ!!
ぎゃ~超ひさびさ~うっかりしている間に大行進・・じゃない、更新されていらしたのね~不義理、すんまへ~ん(笑)。
なぬう~ヘルニアちな?!そ・・・それはお辛いでしょうに・・ううう。ホント無理しちゃダメですよ~。
あ♪風神雷神いいなあ~!ふふふふ・・で、「猫好きホイホイ」にまんまと釣られましたね?(笑)。
これは~仕方ないっ!
【2015/10/11 21:27】 URL | いとうとしこ #- [ 編集]


あ~もうこれは罠にかかるなという方が無理!
猫好きホイホイ強力なんだから~、脱出なんて無理よん。
かかるとわかっていながらやっぱり行きたいな~。
猫琳派に猫のお店に、行きたいところいっぱいすぎ~(といいつつ3にゃんの相手に追われて行けないのだ…)
【2015/10/12 18:24】 URL | ハッブル #1HbCiGdo [ 編集]


きらちろママ様
ホイホイされるのわかっていても、寄らずにはいられない。だからホイホイなのですね~。
トンボさんは紐が長すぎて私が上手く誘導できないから、姉ちゃんはつまらないのかな?と思っているんです。
その証拠に紐を短くしてフリフリしたらまんまと喰いついてました(笑)

としこ様
いえいえ、私がサボり過ぎているのがダメなんです。また思い出したら遊びに来てくださいね。
ヘルニアは今はまた調子よくなってきましたよ。ダメですね~。もっと仲良くならないと。
この猫琳派は猫飼いも猫好きもみ~んなホイホイされてました。ホント仕方ない!って感じですね。

ハッブル様
そうなんです!罠は明らかに見えているのですが、わざわざハマりにいったようなものです(笑)
なーちゃんが罠にはまったのを笑えないですね。
【2015/11/01 17:53】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/199-f1cf9a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
