プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
アザだらけ
 朝っぱらから事務所の階段から落ちてしまった。結構あちこちアザができたらしい(汗)その時は一人しかいなくて電話の対応で忙しかったのでそれどころではなかったんだけど、他の人が出勤するころには痛みが出てきた。週始めから縁起悪ぅ。
 今朝事務所の人の子供が産まれたらしく、みんなでその話題で盛り上がった。私以外は男性なのでお産の痛さの例えが「鼻からスイカを出す痛さ」といっていた(笑)私自身経験がないのでよくわからないが、その例えはあながち間違えでもないのだろうなぁ。もう一人年明け早々に子供が生まれる人がいるので、話は立会い出産のことになった。立会い出産をしていて旦那さんの方が倒れてしまうことが結構あるらしい。そこである病院では立会い出産禁止になったとか…まぁ妊婦一人でも大変なのに病院にとってはいい迷惑なのだろう(笑)
 35歳を過ぎて第一子を産むと二子目に障害が…という話を聞いてから結構怖いなぁって思っていたんだけど、その話をしたら、実は私にとって一番切実な話であると突っ込まれた(涙)痛いところ突かれました。
20051031221244.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/2-e7d568fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)