プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
いつもの姉ちゃん
いつも姉ちゃんは私が帰ってきて布団の上に乗るのを待っている
2.jpg
とんぼさんまだかニャ~

5.jpg
ニャ!今日こそは捕まえるニャ~

4.jpg
あんなところで油断してるニャ。。。事は慎重に進めるニャ

3.jpg
バシッ!
捕まえましたニャ♪あたちにかかれば簡単ですニャ
でもいつも逃げられちゃんのは何でニャ???さてはるりちゃん逃がしてますニャね!!

し・し・し・知らないよ?姉ちゃんが捕まえた後、ほったらかしてるからじゃないの?

あ!そうでしたニャ。じゃぁトンボさん今日も逃げていいニャよ~。明日も捕まえてあげますニャ

14.jpg
今日は疲れたのでもう寝ますニャ

・・・姉ちゃんいつになく人間的な寝方だね(笑)

さて姉ちゃんも寝たことだし最近ハマってるDVDを観よ~
15.jpg
やっぱり猫(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あ!このスコさんTwitterでみつけたんですが
アニメなんですね なんか気になってたのですが
面白いですか!

おふとんに埋もれる姉ちゃんかわいい〜ふわふわ〜
【2015/11/04 11:22】 URL | みきたろう #- [ 編集]


みきたろう様
私的にはかなりはまってます。
見ます???
【2015/11/04 12:51】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


なにこれ~!例のロぺと同じ作者ですか??
面白そう!!

3枚目と4枚目の姉ちゃん面白い・・・漫画みたい・・・
ナイスショットです^^
あ~明日には会えるなんて!!!
【2015/11/05 12:19】 URL | Fumie #- [ 編集]


ん?ロペ?って私も思いました。
あんな感じでとろ~んと展開していくのかな?
見たくても、うちDVDプレーヤーないし~(ええ加減に買おう)。
なーちゃんは遊び盛りでなんでもじゃれますが、ぴー&ねーが今ハマってるのは、先のじゃらしがちぎれてしまった後の「ゴム紐」。
ただのゴム紐になんでそこまで、っていうぐらい興奮してじゃれつくのです。
【2015/11/09 15:33】 URL | ハッブル #1HbCiGdo [ 編集]


fumie様
レス遅くなってすみません。そうこうしてる間にもう二週間も過ぎてしまいました。
姉ちゃんといっぱい遊んでくれてありがとうね。またのおこしをお待ちしております~

ハッブル様
そうそう、原作者は一緒なんです。ロぺは今や声優さんも代わってしまいましたが、初期の頃は作者さんが、ロぺもあきら先輩も声やってたんですよね。それで野良スコちゃんはあきら先輩です(笑)
やっぱり猫さんは紐に弱いんですね。この間はイヤホンにテンション上げられた時には困りました(笑)
【2015/11/20 19:55】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する