プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
お客様
さてさて、もうすでに2週も前の話ですが、我が家にお泊り客がまいりました~。
姉ちゃんとは初対面のFumieさんで~す。Fumieさんがフランスに行ってから姉ちゃんが我が家に来たので、会うのは初めて!
でも姉ちゃんは誰にでもフレンドリーなので、お客様も心配無用なのです。

DSC_0541-1.jpg
姉ちゃんは抱っこ嫌いなのですが、なぜかこの椅子に座ると、抱っこされに来るのです。
これから我が家に遊びに来る皆さん!ぜひこの椅子に座ってみてくださ~い。ただし、猫毛と場合によってはオチッコ後だとオチッコも付くことは覚悟してくださいね(汗)

DSC_0544-1.jpg
枕の下から白い毛が出てきてますニャ

DSC_0543-1.jpg
ニャニャ?ここに隠れてるのは知ってますニャ!

DSC_0547-1.jpg
姉ちゃん遊んでもらってよかったね。

ハイですニャ。

DSC_0549-1.jpg
テンション上げて遊びすぎたですニャ

うん・・・もう熟猫だからね。そのへん考えて遊んでね。

DSC_0601-1.jpg
さて、続きまして???21日土曜日のお話ですが、こちらのお写真はギャラリーみやがわさんです。
行ったのが日が暮れてからだったので、ちゃんと写せてませんが、ほんのりの灯りが京都の町家ですね。
中にはmaman ga buさんの羊毛フェルトで作られた猫さん犬さんが展示されていました。もう、すごいリアルで、今にも動き出しそうなくらいなんです!!!いつか姉ちゃんも作ってもらいたいですぅ~

そこで会った猫好きさんと、猫おもしろ話に花を咲かせて、邪魔してました(笑)
いや~さすがみなさん関西人というか、猫の話も面白いんですけど、話し手がいいのでしょうね。最高でした。

そしてこちらでは
DSC_0606-1.jpg
しあママさんのレジンのピルケースを購入しました。
とてもかわいいピルケースなんですよ。

ほ~んのちょっとだけチャリティーに協力できたかしら????
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

わーいいないいな!私もこの椅子、絶対座る〜!笑
ほんっと〜にお忙しいなか、マチナカフェスタにご参加くださり
ありがとうございました。
一緒に猫談義できて楽しかったです^^
(あ、犬談義も^^むぎちゃんおもしろすぎ)
で、るりちゃんが送ってきたルマンド画像にも噴きました^^
いろいろほんとにありがとー!!チャリティ参加もありがとう!!
最高の猫親戚さんです!ご縁に感謝。
【2015/11/24 19:14】 URL | usainu #- [ 編集]


連休も、お仕事お疲れ様でした~!
同窓会だったんですね・・・残念・・・!
次回は是非参加できるといいですね^^

っていうか!!その節はお世話になりましたぁー!!!
とっても居心地のよいお宅で、楽しく、ハッピーな時間でした。
姉ちゃん想像以上に可愛すぎて、、早くまた会いたいなぁ!♡
またお邪魔させてください♡

だんだん寒くなってきましたね。
るりさんも、ここに来られるみなさまも、風邪にお気を付けくださいませ!!!
【2015/11/24 20:06】 URL | Fumie #- [ 編集]


usainu様
ぜひぜひ座りに来てください!
しかし、usaさんのお友達はネタの宝庫ですね(笑)
むぎちゃん飛びつかれるのは勘弁だけど、遠くからその様子をウォッチングしたいですね。
お遊戯会どうだったんだろう・・・・

Fumie様
ん~。でも毎年になったらしんどいかな(笑)
京都でこじんまりやってるOB会の方が気楽なんですけどね。
まぁ、主催者がどうするつもりなのか、それ次第ですね。
姉ちゃんともいっぱい遊んでくれてありがとね。またいらしてくださいね
【2015/12/13 14:13】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/203-5cfafd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)