プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
まだまだ続く姉ちゃんのお留守番
DSC_1020-2.jpg
ん?何か言いましたかニャ?
あたちは長いお留守番頑張りましたニャ!

うん、うん。頑張ったね。(また一週間後5日ほどお留守番だけど・・・(-。-)ボショ)

DSC_1021-2.jpg
ん?聴こえなかったニャ?

いえいえ。なんでもないですよ。

DSC_1011-1.jpg
帰国後一週間でびゅ~んと神奈川に帰省
姉ちゃんごめんよ。。。
今年は早く帰ってくるからね~
天気が良かったので新幹線の中から富士山の写真が撮れるかと思いきや、なぜか絶景ポイントにくるとなぜか雲隠れ・・・

DSC_0984-1.jpg
るりちゃん帰ってきたニャか?お帰りニャ~

DSC_0985-1.jpg
ゴロリ~ン
大掃除しに帰ってきたニャか?

ん~。そうだね。高いところの窓とか年寄には大変だからね(やっぱりやるのか・・・)

DSC_0987-1.jpg
お土産は何かニャ~

え?な・・・・・・い。

DSC_0988-1.jpg
ないならお家に入らないニャ!!

え?いいけど寒いから窓閉めるよ。

それはだめですニャ

DSC_0983-1.jpg
お土産くれないなら、お母さんからマタタビ貰うニャ!!
えい!えい!

・・・モカでか!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

わわ~!すごい更新されていた・・・!
姉ちゃん、お留守番ご苦労様でした!!
これからは思う存分、るりさんとラブラブして下さいな♡
ウィーンも素敵ですね~^^
デーメルのザッハトルテ。。ハート形のマグカップに美味しそうなホットチョコレート。。
ってやっぱり花より団子な私じゃ・・・!

ご実家も楽しまれましたか?モカちゃん大きいですね~!
【2016/01/23 10:03】 URL | Fumie #- [ 編集]


ザッハートルテ!いくら日本で食べられるとはいえ、ここはやっぱ本場で食べたいですよね!
最終回も、やはりどの写真も美しい…ほんときれいな街ですよね。
クリスマスの教会はいつも以上にきらびやかで美しいんだろうな~。なんというか…デコラティブで豪華なんですよね~。
イルミネーションも素敵…。
マグカップもかわいいですね。
そうそう、私もお土産候補がいっぱいになると、どれを買っていいかわかんなくなって、結局あんまり買わなかったりします。
モカちゃん、たしかにデカっ!
【2016/01/24 23:16】 URL | ハッブル #1HbCiGdo [ 編集]


fumie様
私も結局花より団子ということなのでしょう(笑)
何しろしっかり名物は食べてきましたから~。
実家は楽しいけど、たまに行くからいいのでしょうね(^_^;)
姉ちゃんも大きいんだけど、モカを見た後に姉ちゃん見ると小さいと勘違いするよ(笑)

ハッブル様
ザッハトルテ甘いのでたくさんは食べられないと思いながらも、ちょっと苦めのコーヒーと一緒なら結構食べてしまいそうです(笑)
クリスマスの時期は宗教関係なくわくわくしてしまいますからね
・・・って宗教関係なくは日本人だけかな?
モカおおきいでしょ(^_^;)となりの母が小さいだけって噂もありますが。。。
【2016/01/25 00:59】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/213-c6ffb555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)