プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
姉ちゃんお留守番アゲイン
三が日を実家で迎え京都に戻ってまいりました~
ただいま。姉ちゃん!お土産買ってきたよ
DSC_1007-2.jpg
ドクターイエローだよ。走るんだよ~

DSC_1006-2.jpg
ニャンですか?!この黄色いの嫌いですニャ!

え~。おっかけて遊ぶかと思ったのに~。

変な音がして怖いですニャ!

ん~。どうやらジージーと鳴る音が嫌みたいですね。。。

DSC_1018-2.jpg
京都に戻って、翌週にまた姉ちゃんはお留守番することになってしまいました。
就職した年からずっと公私ともにお世話になって、すごく尊敬していた写真家さんが突然お亡くなりに・・・
あまりにも突然のことだったために、感情が追い付かなくなってしまいました。
DSC_1012-2.jpg
伊東市内の公園で桜が咲いていました。
昨年の今時分、「伊東小室桜だよ~」って京都まで仕事ついでに持ってきてくれたのを思い出しました。
きっと空から皆のことを眺めているんだろうなぁ。
とても前向きな方だったので、くよくよしていたら笑われそうなので、頑張らなくちゃ~

こうして姉ちゃんのお留守番の冬は終わりました~。
がんばってくれたのでこんなものを買ってみました
DSC_1025-3.jpg
マカロン

DSC_1024-3.jpg
どうやら気に入ってくれたらしい。

DSC_1026-3.jpg
気に入りましたニャ

寒くなる前に購入できてよかった~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ドクターイエローの卵?^^
こんなのがあるのですね〜かわいい!
怒涛の更新、すっかり出遅れてしまった^^;
と思ったら、今回の旅はお悔やみでしたか・・・寂しいね。
でも離れていると、どこかでそのまま生きていてくれてる気がするから不思議。
きっと、そうなんだよ。どこかにいるんだよ。

おニューベッド、ピンクのどら焼きと思ったら
マカロンでしたか。かわいい〜しかもさっそくインしてくれて
なんて飼い主孝行!!とっても似合っててかわいいです〜
ちょっと早めのバースデープレゼントになるかしら?^^
【2016/01/25 11:31】 URL | usainu #- [ 編集]


usainu様
普通の新幹線もあったんですが、ついついドクターイエローに惹かれちゃいました。
チョロQと起き上がりこぼしを合わせたような商品でした。
おもちゃはあそんでくれなかったですが、マカロンは気に入ってくれたみたいです。
去年から気になっていたんですけど、サイズが小さいかなぁって買うのに躊躇していたのです。
そしたら今年大きなマカロンとして発売していたので、ぽちっちゃいました(^_^)v
【2016/01/26 20:01】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


マカロンのおさまりぐあい!!!とってもいいですね〜^^ふんわり
ドクターイエローのかわいい これは駅とかに売ってるのですか?
梅もじじじじーーというゼンマイの音は引いてみてますね
富士と桜…なんとうつくしい^^
【2016/01/27 14:27】 URL | みきたろう #- [ 編集]


みきたろう様
さすがの姉ちゃんにも大きかったですが、まぁ、いままで姉ちゃん専用ベッドなかったので、気に入ってくれればOKです。
ドクターイエローは小田原駅の新幹線構内の売店で買いました。
かわいいのに姉ちゃんはこっちへ来るニャ!といわんばかりにバシバシたたいてました(笑)
新幹線上りでの富士山撮影ポイントは富士川を越えて新富士駅につくまでの間ですよ~。
新幹線に乗る際はぜひここから撮影してみてください。
【2016/01/27 19:31】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


桜の写真がとっても綺麗で、涙が出ました。

お体にお気をつけて、毎日をお過ごしください!
【2016/01/30 18:32】 URL | Fumie #- [ 編集]


Fumie様
うん。桜きれいだった。
富士桜も小さいけどキレイだよね~。また満開の時みたいなぁ。
しかし、桜はタイミングが難しいからね・・・
東京の桜も楽しみだね
【2016/02/08 23:41】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する