プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
スポンサーサイト

ねこですから
まだまだ寒い日が続いてるにゃ~
今日もあたちは寝るですにゃ
DSC_1037-1.jpg
るりちゃんは毎年恒例の事務所合宿してるですにゃ

いやいや、今年はね、合宿しないようにコツコツやってたのよ。
なのにね、何の陰謀か、締切が1週間も早まったのよ!!
それも、連絡があったのが提出の1週前をすでに切った状態で(T_T)
それぞれの担当者から申し訳なさそうに・・・。
しかも、その週は大寒波のおかげでトラブル発生で現場を右往左往と飛び回り。
は~~~~~~。
その間に5件の申請書を仕上げました!!私偉い!(←だれも褒めてくれないから自分で)
きゃほ~い。と思ったら、
「○○の申請書どんな感じですか?」と連絡が
「???え~~~~!\(◎o◎)/!」と電話口で叫びました。
「いや・・・連絡なかったので、次に回されたのかと思ってました!!」
「えっっ!・・・・・・・・厳しいですか?」
「あっ。えっと・・・やっぱり4日までですよね・・・」
「8日までで大丈夫ですよ」
「よかったぁ。頑張ります」と交渉成立なんとか期限を延ばしてもらいました。
ということでとりあえず第一関門通過でございま~す。
(すぐに第二関門に突入しますが・・・)

DSC_1039-1.jpg
ふ~ん。よかったニャね。
あたちは寒くなったのでマカロンになりますニャ
ゴソゴソ

DSC_1040-1.jpg
ヌクヌク快適ですニャ

そうなの?もっと話聞いてくれてもいいんだよ?
・・・・
いや。もういいです。おやすみなさいいい夢みてね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

事務所合宿っ?!
ひえー。お疲れ様です。
ほんっ…とーーに…ゴホゴホ(想像しただけでむせた)お疲れ様でした。
何か温かくて美味しいものをたっぷりと召し上がってリラックスなさってください。
【2016/02/09 18:46】 URL | むにす #- [ 編集]


お疲れ様でした〜大変なことに…
そしてそれもあっての週末遊びですね…ほんとに
おつきあい ありがとうございます〜
楽しみです^^
マカロンにぱくんとくわれる姉ちゃんむちゃかわいい
【2016/02/10 18:50】 URL | みきたろう #- [ 編集]


マカロン姉ちゃん、かわいすぎる~♡
そしてお仕事お疲れ様です・・・
この一番寒い時に、お泊りですかー。大変ですね!!
風邪ひかないようにして下さいね。
【2016/02/11 09:14】 URL | Fumie #- [ 編集]


ひゃああ〜ほんとに、読んでるだけで胃が痛くなりそうな。
よくがんばったね〜!よしよししてあげるう。
姉ちゃんもお留守番ご苦労さまでした。
疲れがたまって風邪やインフルにつけこまれないようにね。
【2016/02/12 12:34】 URL | usainu #- [ 編集]


お仕事大変ですね(-_-;)
一つ終わっても、また第二関門に突入中なんですね!?
マカロン中の姉ちゃん、可愛いですね(#^.^#) 入るところも…(^_^;)
るりさんも、人用マカロンがあったら引きこもれるのにね~(^^ゞ
いやいや、引きこもっちゃダメでしょ。
ホント、胃腸風邪やインフルが流行っていますから、気をつけてくださいね。

【2016/02/13 00:49】 URL | きらちろママ #- [ 編集]


むにす様
事務所の合宿所(机の下)はなかなか冷えるので、寝るなら段ボール必須ですよ(笑)
そろそろ徹夜もつらい年ごろになってきましたから・・・
よし!気合い入れて今年度末も乗り切りますよ~

みきたろう様
遊びのためなら頑張りますとも!!
姉ちゃんマカロンに入る前にぜったい半分喰われた体制で止るんですよ(笑)

Fumie様
姉ちゃんそうとうお気に入りのようですよ。朝はぜったいこの中で寝てます。
おかげで布団に潜り込んでくれなくなっちゃったので、それは寂しいんですけどね
仕事は一番の山は越えたので一安心。
でも、油断して風邪ひかないように気を付けま~す

usainu様
一番の被害者は姉ちゃんですね(^_^;)
とりあえず、姉ちゃんともども元気で~す。
目標(遊び)の為にがんばりますよ~

きらちろママ様
毎年の事とはいえ、一年で一番忙しい時期なので・・・へろへろです(笑)
人間用マカロンほし~。あったら確実引きこもりですね!
働かざる者食うべからず・・・。第二関門も頑張って通過しますよぉ
【2016/02/13 23:12】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


