プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
沖縄からどんぶらこっこ
27日土曜日はusainuさんに誘われて、ハッブルさんとみきたろうさんと共に、
キトゥンカンパニーさんで開催された、沖縄からやってきた「むぎちゃん」のライブに行ってきました。
DSC_1108-1.jpg

むぎちゃんは沖縄から船でやってきたらしいですよ。
むぎちゃんは歌って踊って、トークして・・・最初から最後まで笑いっぱなしでした。

DSC_1109-1.jpg
一緒に沖縄からやってきたお友ニャちを紹介してくれているところです。
結構ハードに動くので写真がブレブレでした(笑)
手の中にいるのは、ドラッグストアーのどらちゃんかな?

DSC_1116-1.jpg
ニャンコールも終わって、写真撮影を待ちながらモジモジするムギちゃん
とってもかわいかったです。でもサイズは化け猫サイズですけど(笑)

DSC_1117-1.jpg
usainuさんところのチエコさんと小姉ちゃんを掌に乗せてもらっているのですが、同化してわからない(笑)

いや~。もうホント楽しかったです。
結構はまりそうです!

DSC_1088-1.jpg
あたちにお留守番させて他の猫さんと遊んできたですね
モフってくださいニャ!

はいはい。でもね。むぎちゃん面白かったよ。姉ちゃんは・・・会ったらびっくりしちゃうかもね。
DSC_1086-1.jpg
ビックリしないですニャ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

楽しかったですよねー
ほんと久しぶりのヒットな感じです
また会えたらいいなーと、、画策してます(^^;

チーズを味わう会!いいなー
ネットのチーズ通のサイト フルミエ?やったか
をずーと羨ましく眺めてます
【2016/03/01 08:33】 URL | みきたろう #- [ 編集]


姉ちゃん絶対びっくりするって!笑

やーん、むぎちゃんどの写真もかわいいけど
モジモジする姿、ナイスショット!
記憶が鮮明によみがえったよー
しかし小姉ちゃん&ちえこは惨敗やったね(^^;;
なにがなにやら。リベンジしよーぜ!
【2016/03/02 21:20】 URL | usainu #- [ 編集]


みきたろう様
何やらたのしい企画の匂いがしますなぁ(笑)楽しみにしてますよ~。
チーズの会是非しましょう!

Usainu様
さすがの姉ちゃんもビビりますかね(笑)
ムギちゃんにと次こそまともに写真撮ってもらえるように、頑張りましょう!
【2016/03/03 01:33】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/219-8c925f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)