プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
久しぶりに
以前伊豆で仕事していたときに知り合った修復師の人が京都に住んでいるので、久しぶりに会った。お昼食事に行った。もう一緒に仕事をしてから8年くらいになるが、久しぶりとは思えないくらい話がはずんだ。まぁ時々メールのやり取りはしていたので、疎遠になっていたというわけではないからかもしれない。なかなか面白いネタをたくさん持っている人なので結構一緒にいて飽きない(笑)
当時小学生の息子さんの話になったのだけど、その子がもう大学生と聞いて年を感じてしまった(汗)
この仕事していて楽しいのは、色々な職人さんの話を聞くことだ。結構癖のある人も多いが、おもしろいし、勉強にもなる。正月には建築写真家の巨匠に会いに行く予定(≧▽≦)すごい人なんだけど、「陽気な酒好きおじさん」なんだよなぁ。楽しみだなぁ♪
って・・・正月休み帰れるんだろうか???予定はいつでるんだ~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/22-022d4f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)