プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
ブーム
姉ちゃんの最近のブームは
浴槽のふちに登ってお湯を飲むこと
DSC_1092-1.jpg
落ちないでよ~

DSC_1095-1.jpg
大丈夫ですニャ

ハラハラ

私が入ると一緒に入ってきます。いつか落ちないかハラハラドキドキです

DSC_1118-1.jpg
そして久しぶりにキャットタワーのお家の中に入っていたのですが・・・ミッチリ(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

みっちり。
美味そうな菓子のようだ。
白あんがたっぷり詰まった最中?
【2016/03/06 12:36】 URL | むにす #- [ 編集]

るりちゃんのお出汁・・・?
あははは!姉ちゃん、美味しいのかな~?落っこちるよ~?
もういっそ、るりちゃんと一緒に派行っちゃえば?
おお♪良い具合に「みっしり」ですね、可愛い~!!!
【2016/03/06 21:26】 URL | いとうとしこ #- [ 編集]


かわいい〜ふわふわのネコと一緒におふろ〜
小梅はお湯が無いと思って飛び込んだことが二度ほど…^^;
キャットタワーのおうちももふもふして色も似てるから
一体化してますね^^
【2016/03/09 10:45】 URL | みきたろう #- [ 編集]


いいな〜うちはお風呂はぜったい入ってこない。
ハウスみっちみち、新手のネコバスみたいだ〜
【2016/03/09 16:39】 URL | usainu #- [ 編集]


わ、わ~、たくさん更新されていた・・・出遅れた!!
面白いお話がたくさんで、充実の日々をお過ごしのようですね♬
美味しそうなお料理に、盛りだくさんのイベント!
仲間に入れてほしいです~
それはそうと・・・ブリッゲンのキーホルダーがあんなことになるとは・・・
びびびびっくりでした。そして何か申し訳ない・・・
確かに、とんがってて危険ですよねー。

かわいい姉ちゃんと、よい週末を!!!
【2016/03/12 15:16】 URL | Fumie #- [ 編集]


むにす様
白餡たっぷりの巨大最中ですけど、召し上がります???(笑)
姉ちゃんは大人になってから我が家に来たので、このお家は狭すぎなんです。

いとうとしこ様
ネコさんってなぜか溜り水とか飲むんですよね・・・
ぼちゃんと落ちたら、姉ちゃん生まれて初めてのお風呂体験ということに・・・

みきたろう様
姉ちゃんに見張られているので、なんとなくのんびりできない気分です(^^ゞ
こうめちゃんお水ないと思って入ったのなら、さぞかしパニックになったでしょうね。
大丈夫でしたか?
動画取ってたら、テレビの衝撃映像に出演できましたね(笑)

usainu様
姉ちゃんは多分、洗われた事がないので、警戒心がないのかもしれませんね?
猫バス(笑)そういわれたら猫バスに見えてきました。
一度は乗ってみたい猫バス!!

Fumie様
うんうん。今度はイベントに合わせて遊びに来てもらわなくちゃ!!
ブリッゲンのキーホルダーはお気に入りですよ。大切にしてます!
そしてただのおもしろネタです。しばらく旅行に行くたびに思い出しそうよ。
DD君にも注意喚起を!!飛行機に乗るときは注意よ(笑)
【2016/03/22 21:31】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する