プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
天気がよかったので
お天気がよかったので、
ぷらっとみきたろうさんがお店を出している菅原院天満宮さんの手作り市に行ってみました。

実は菅原院天満宮さんへは初めて行きました。
DSC_1311.jpg
初めまして失礼いたします。

DSC_1312.jpg
プチ子さんがお店番してました。
ちいさな招き猫さんとお犬様とお猫様どれも一つづつ好い表情でした。かわいい~
招き猫の後ろに毛むくじゃらの大猫さんが!!
小姉ちゃんそんなところに座ってたら売られちゃうよ?

DSC_1232.jpg
るりちゃん今日は仕事に行くって言ってなかったにゃか?
遊んできたなら遊んでくださいニャ

え?ちゃんと仕事にも行ってきたよ~。うそじゃないよ~

DSC_1233.jpg
ホントかどうかはこの真実の口の中で・・・がじがじ

え~???最初からがじがしする気満々ジャン

そして・・・帰ってきて思い出しましたが、神様にご挨拶するの忘れてきた・・・・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ん~♬お天気がよく気持ちよさそう!
人は多かったですか?
そんな中、お仕事もされていたのですね!お疲れ様です。。
あねちゃんも、相変わらずお元気そうで何よりですっ♡
【2016/04/10 19:15】 URL | Fumie #- [ 編集]


初めてだったのですね! ゆっくりみてもらったのでしょうか
ほんとにきていただけて嬉しかったです〜テンションあがりました^^
小姉ちゃんがあのばしょにぴったりで 笑えました^^
是非梅の毛をお渡しさせていただきます! 
小梅の分身として活躍するでしょう!
【2016/04/11 13:05】 URL | みきたろう #- [ 編集]


わ~菅原さんに行って来られたんですね!
小さいものが好きなみきたろうさんらしい、可愛い作品ですね(^^♪
その中に小姉ちゃんがいても、全然違和感がないのがいいですね~!(^^)!
で、姉ちゃんはまたお留守番で、るりさんが帰宅してから、たくさん遊んで
もらったかな・・・
ウッキーの顔が出るようでは、遊び方が足りなかったとか…(;'∀')
【2016/04/11 16:25】 URL | きらちろママ #- [ 編集]


あ!るりちゃんのを見逃していた!
菅原さんいけたのですね〜いいないいな〜
お天気にも恵まれ、手作り市日和でしたよね。
初めてだったとはびっくり。そうかそうか〜
忙しい時期だものね。お仕事もがんばって〜
またお互い落ち着いたら飲みにいこー!
【2016/04/18 08:38】 URL | usainu #- [ 編集]


Fumie様
手作り市の日はとてもいい天気で気持ち良かったですよ~。
今はいちばん過ごしやすくていい季節ですよね。
姉ちゃんはお家の中で暴れまわってますよ~

みきたろう様
そうなんですよ。初めてです。どんだけ引きこもりなんだって感じです(^_^;)
というか、人見知りが激しくて・・・。でも、楽しかったです!
小姉ちゃん横向きにして赤いお座ブ敷いてたら、紛れ込めましたね(笑)
小梅ちゃんの分身いつでもお預かりいたしますよ~。ただし、出来栄えは小姉ちゃん程度ですからね~。

きらちろママ様
そうそうみきたろうさんの小さな子たちがホントかわいかったです。
私はぽち袋をゲットしましたよ~。もったいなくて使えないですけど・・・
姉ちゃんもだいぶお年を召してきたはずなのですが、元気に跳ねてます。

usainu様
むふふふ。相変わらずのこっそり更新です(^m^)
手作り市っていろんなところでやってるんですね。ちょっとおもしろいですね。
usaさんもお忙しいのが去ったらぜひ飲みませう~
【2016/04/19 01:04】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する