プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
二週前の話
すでに二週前の話ですが、めずらしく年度初めにお休みが取れたとかで、突然兄が遊びに来ました。
ということで、もうだいぶ久しぶりに嵐山に行ってきました
DSC_1250.jpg
山がほんのりピンク色に色づいてました。
わりと朝早く出かけたので、まだ人も少なくて、ゆっくり見れました

DSC_1253.jpg
満開の桜のなかで、中国か台湾のお方がウエディングドレスで撮影してました。4組くらいいました。
流行ってるらしいですね~。去年も見かけました!

DSC_1252.jpg

DSC_1259.jpg
紅枝垂も一緒に咲いててなかなかゴージャスでしたよ。
天気がよければ、もう少し映えるんですけどね・・・
DSC_1261.jpg
他にもボケとか三つ葉つつじとかいろいろなお花がきれいでした。
DSC_1263.jpg
天龍寺さんのお庭はすごく華やかでしたよ。お花の季節はいいですね~

DSC_1264.jpg
ちょっと人が多くなってきたので一休み
桜の時期限定の桜シロップをかけた抹茶アイスソフトを頼んでみました。
桜の香りがほんのりしておいしかったですが、シロップの大部分が下に落ちてしまい、最後は激甘になってしまいました(笑)
DSC_1270.jpg
お花見御重に喰らいつく小姉ちゃん

久々にいっぱい歩きました~


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
わあ、キレイ!!!
おおお~やっぱ桜は京都だわ~渡月橋・・・観光客だらけだけれどやっぱり良いよね~!
シロップで激甘(笑)あるある!でもわしは食べるけどv-290。ミニ姉ちゃんのお顔が可愛い!
・・・魂入ってるね?最近表情が出てきたね(笑)。
え?!最後のお重は編みぐるみ・・・だよね?!凄い!可愛い!キレイ!美味しそう!
もしかしてるりちゃんつくったん?!
【2016/04/20 19:52】 URL | いとうとしこ #- [ 編集]


いとうとしこ様
小姉ちゃん表情変わりました?ついに魂入ったかしら?
お重はちりめんの小物でした。お昼に入ったお店のウインドウに飾ってあったのでちょっお借りしました。
可愛いですよね~
最近の京都は年中どこでもコミコミですが、やっぱり、大好きな街ですね。
また遊びにきてくぅださい。
【2016/04/21 00:40】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する