プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
スポンサーサイト

夜桜編?
さてさて、兄と歩き回った後は、木屋町にある「花ゆず」さんに飲みに?行きました。
京都のお酒とゆず鍋、京鴨のお店です。

DSC_1278.jpg
ゆずの味が絶妙です!鍋は1人前から注文できるというので、一人前にしたんですけど、結構なボリュームでした
京鴨は宇治で育ったブランド鴨なんですって。おいしかった~。って写真写すの忘れた(^_^;)

DSC_1277.jpg
京都のお酒

DSC_1280.jpg
色々ゆず酒

そして極めつけは
DSC_1279.jpg
トマトゆず酒
ロックがおすすめ!でもジュースですよ(笑)
料理長がオレンジジュースで割って試しのみしてみたら、まさに大人の野菜○活になってしまったとか・・・
ブログで見ましたと言ったらトマトゆず酒いっぱいサービスしてくれるそうですよ(笑)
嘘か真かはわかりませんが、もし気になった方は、ゆず鍋食べながら、ためしに言ってみましょう。

DSC_1286.jpg
夜桜も綺麗ですよね。
DSC_1288.jpg
ホントちょうど満開でしたね~

DSC_1291.jpg
そして帰ってきた酔っ払いに羽交い絞めされる姉ちゃんなのでした
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あら お兄さんが京都へ 
いいですね〜 色々回って楽しそうです ちょうど桜満開のころで良かったですね
人がものすごかったと思います
トマト柚子酒!! 色がきれいですね〜カクテルみたいな感じでは…
姉ちゃんが羽交い締めなんて〜それでもじっとしてるかんじ^^
【2016/04/21 18:33】 URL | みきたろう #- [ 編集]


おう!連続更新がなされている。
いいですねー、お兄さんと観光。
お兄ちゃんがいるって、どんな感じだろう。
鴨鍋とお酒、美味しそう〜。
大人の野菜生活も飲んでみたい〜。
【2016/04/22 06:42】 URL | むにす #- [ 編集]


お兄さんと仲良しっていいないいな〜
(兄という名の彼氏でも許すよ)
姉ちゃんもすっかり懐いてますね^^
るりちゃんのブログのぞくたび、行きたいお店が増えちゃうよ〜
さすが料理もお酒もおいしいとこいっぱい知ってる!
【2016/04/24 12:55】 URL | usainu #- [ 編集]


みきたろう様
そうなんです。いや~突然暇になったらしく、「あそびにいく~」って(笑)
姉ちゃんは、いつでも誰でもウエルカムですから、大丈夫みたいです。
羽交締めされてもちょっと嫌そうにしただけって(笑)いい子ですね~。

むにす様
むにすさんは妹さんでしたね~。
うちは兄も私も建築の仕事してるので、会えば仕事の話になっちゃいます
ゆず鍋結構はまりそうですよ。

usainu様
残念ながら、正真正銘兄じゃです(笑)
兄とは・・・そうですね~わりと仲良しです。
まぁ、普段から連絡を取り合っているわけではないんですけどね。
姉ちゃんは人見知りしないので、助かりますわ
【2016/04/24 22:12】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


