プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
アイス
るりちゃんひとりで何食べてるニャ?
DSC_1240.jpg
ん?アイスだけど?
姉ちゃんは食べられないよ?
DSC_1243.jpg
クンクン

DSC_1241.jpg
そんなこと言わずにくださいニャ

DSC_1242.jpg
ガジガジ

DSC_1237.jpg
るりちゃんが全部なめてしまったので味がしないですニャ・・・

うん。姉ちゃんのためを思って全部食べておきました!
DSC_1246_20160424221747f04.jpg
ずるいニャずるいニャ~

・・・あばれてもダメですから(^_^;)

この記事に対するコメント
中に誰が・・・(笑)
あらん♪姉ちゃんもアイス食べたかったん?わしも大好きだよ~♪
1枚目、すん~ごい可愛い!もう、ズキューン!v-10よお~!
と・思ったら最後の図・・・えーと・・・猫・・・だよね?v-411
こちらもモフモフで可愛い~誰か中に入っていそうだけど♪(笑)
【2016/04/26 21:15】 URL | いとうとしこ #- [ 編集]


いやあ、姉ちゃん、ほんとに表情豊かに人間くさくなっていってる気がする。
・・・と思ったらやっぱり中の人が!?
そりゃーアイス食べたいよね〜でもダメだよ〜
欲しかったらファスナー開けて出ておいで(こわっ!)
【2016/04/27 11:03】 URL | usainu #- [ 編集]


あばれてる…踊ってるみたい♡
アイスの棒は小梅もすきかも…アイスは興味ないですね
こってりしたクリームは好きなようです。

そうですね〜アイスの季節ですね〜
【2016/04/27 14:28】 URL | みきたろう #- [ 編集]


ハハハ~暴れる姉ちゃん、メチャ可愛いです~(#^.^#)
アイス爆買いしてお邪魔したいわ~(^_^;)
ウチはカップのアイスがほとんどなんですが、今度棒のアイス買ってみよ。
【2016/04/28 00:15】 URL | きらちろママ #- [ 編集]


いとうとしこ様
かわいいでしょ~(←飼い主バカ炸裂)
そのうち二足歩行しそうなくらいの立ちっぷりでしたよ。
やっぱり中に誰か入ってるのかしら????

usainu様
中からちっさいおっさんが出てきて昼間私が仕事している間テレビ見てるとか?
突然予定外に早く帰るとお迎えがないと思ったら!!!
あわてて姉ちゃんの皮かぶっていたのね!

みきたろう様
腹踊り・・・(^_^;)
あ!小梅ちゃんもアイスの棒好きですかぁ。
時々箸を狙われたり、(特に割りばし)するので、やっぱり棒がいいのかな?

きらちろママ様
なんだったら棒アイスの棒だけで喰い付きますから、安上がりですよ(笑)
京都へお越しの際はぜひおいでくださいませ~
カップのアイスだと反応しないのでやっぱり棒がめあてなんでしょうね(^O^)
【2016/04/29 23:13】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/226-4c8c43aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)