プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事

のんびり?
姉ちゃんおはよ~
DSC_1317_201605032258345b3.jpg
お休みだからだらだらするニャ

え~。姉ちゃんは毎日日曜でしょ?

DSC_1318_20160503225836758.jpg
ジロ
あたちはるりちゃんに合わせてるですニャ

・・・はいすいません。
私がゴロゴロしてるんでした。。。
あ~。この調子で、6日早起きできるだろうか?

姉ちゃんが寝てるのは、マカロンの上の部分
片づけようと思って分解したら、思いのほか気に入ったらしく、時々寝ている
ので、片づけられない・・・

この記事に対するコメント

こんにちはー♬
姉ちゃん、マカロンの中で気持ちよさそう~♡
るりさんがお休みだから、安心してゴロゴロできているのでしょうね。
姉ちゃん、るりさんに思う存分甘えて下さいね~!!!
【2016/05/05 09:06】 URL | Fumie #- [ 編集]


Fumie様
ん~。どうだろう?いないほうがゆっくり寝られるんじゃないかな?
関係ないかな(笑)
姉ちゃんを起こしてはいけないからと理由を付けて寝ているのは私の方ですがね~
【2016/05/05 23:42】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/229-9e470d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
