プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
スポンサーサイト

遊んでばかりニャ
DSC_1351-1_20160514225144352.jpg
こんばんニャ
姉小路ですニャ
るりちゃんは今日も遊びに行ってましたニャ

DSC_1352-1.jpg
お友達と京都文化芸術会館へ日本画のグループ展に行ってきました。
三条で待ち合わせしてブラブラ散歩しながらランチできるお店を探し、トルコ料理のお店へ
チキンケバブランチ
久々にトルコ料理食べましたが、やっぱりおいしいなぁ。

グループ展を見せていただいた後、またブラブラ歩いてニャンコ店長発見!
DSC_1353-1.jpg
奥が店長で手前が店長のママです。
いっぱい雑誌とかにも乗っている読ニャンモデルらしいです。

友達も猫好きだったので、二人でテンションあがりまくってました(笑)

今日はいっぱい歩き回りましたが、久々にあったのでいっぱい話が出来て楽しかったなぁ~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

トルコ料理!食べたことないかも。あ、ケバブはあるか。
ランチだと気軽でいいですね〜また教えて〜^^
にゃんこ店長も可愛いこと。
やっぱり京都は歩くまちだよね〜
【2016/05/15 13:22】 URL | usainu #- [ 編集]


トルコ料理も面白そうですね どんな味が特長なのかな〜興味
結構日本人に会うと聞いたことはありますが
やはり小姉ちゃんががっつりのぞいてますねっ^^

この猫たち!どちらかがいつも寝てるって感じですが
ブログもされてるんですね 見ようとおもいながら忘れてた^^;

【2016/05/16 13:10】 URL | みきたろう #- [ 編集]


お友達と京都散策♬美味しそう!楽しそう!
よい週末でしたねぇ~♪
そしてまた一週間が始まってしまった・・・
月曜日はテンション低めのFumieより。
【2016/05/16 21:24】 URL | Fumie #- [ 編集]


usainu様
行くところがいっぱい溜まってきたわ!キャー大変。
どこから行きましょうか。
にゃんこ店長とママの他にもう1ニャンいたんですけど、写真うつすの忘れちゃいました。
お店のおばちゃんが、気軽に触らせてくれるんですよね~。萌え萌えです

みきたろう様
トルコ料理は最初に行ったお店はわりとニンニクの効いた豆料理のイメージでしたが、
今回のお店ではあまりニンニクは使ってないと言っていました。
ランチはお手軽みたいなので、ぜひに~

にゃんこさんは3ニャンとも寝ていました。起きると外に遊びに行くそうですよ。

Fumie様
久々に会うと話すこともいっぱいあって時間が足りないよね~
月曜日は確かにテンション下がり気味になるよね・・・わかるわかる~
来週また連絡するね。楽しみにしてます
【2016/05/18 16:01】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


