プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
春のもみじ
春のもみじが結構好きです
種の部分が赤くなってお花みたいでキレイ
DSC_1349-1_201605142251258fa.jpg
雨上がりで緑もさらにキラキラでキレイでした。

DSC_1345-1_20160514225113b45.jpg
顔の幅2寸5分・・・と

そんなに大きくないニャ

姉ちゃん商売道具だからかじらないでね~

かじってないニャちょいちょいしたいだけですニャ

この記事に対するコメント

姉ちゃんかわいい〜\(^o^)/
そして雨の後の綺麗な写真ですね。
あんなピンクの種ができるんですね、知らなかったです!
【2016/05/19 23:58】 URL | Fumie #- [ 編集]


寸とセンチが一緒になったメジャーなんですか? なんか欲しい…
わたしもこの種?みたいなのが可愛くて好きです
これ 飛んだりしませんでしたっけ…妄想かな 
【2016/05/20 12:01】 URL | みきたろう #- [ 編集]


にすんごぶ!!!!
カッケー!
ゆいたいっ!私もにすんごぶ ゆいたいっ!
「先方には既に『にすんごぶ』と伝えてるの(キリッ)?」
↑私の思うカッコいい にすんごぶ。
【2016/05/20 19:40】 URL | むにす #- [ 編集]


Fumie様
雨上がりの緑はホントにキレイですよね。やっぱり水をもらうからイキイキするのかなぁ。
もみじ見つけたら見てみてね。キレイだよ。

みきたろう様
お仕事ではほぼ尺寸の目盛を使っています。さしがねも尺だよ~。

妄想じゃないですよ~。もみじの種は実るとくるくる回りながら遠くに種をとばすんですよ。
昔落ちてるの投げてくるくるさせて遊んでました~。

むにす様
にすんごぶの物を探してみたが、なかなかぴったりのものが見つからないなぁ(^_^;)
住宅関係で一番近いのはスイッチプレートの幅がに「すんさんぶ」かなぁ(笑)
【2016/05/22 23:06】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する