プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
スポンサーサイト

京都に戻りました
無事に京都に戻ってまいりました~。
いやぁ。新幹線デビューは散々でした(^_^;)
DSC_1368-3.jpg
知らないニャ

声が枯れてしまうのではないかと思うくらい泣いていた姉ちゃんですが、米原を少し過ぎたあたりで、
おとなしくなったなぁと思っていると、急にガリガリ・・・そのあとプ~ンとチッコの臭いがぁぁぁぁぁぁ
慌てて消臭剤とウエットティッシュを握りしめてデッキへ!!
しかし時すでに遅し(当たり前ですが)姉ちゃんの毛にチッコがついてしまっているので、拭いても拭いても消臭剤まいても微妙に臭いが取れない(泣)
隣に人が座っていたので、席に戻れず・・・。
もうちょっと拭こうと隙間から手を入れて拭き拭きしていると、コロコロと大物が(^_^;)
あ・・・。両方しちゃったのね~。

そののち実家に着くまでほんのりオチッコの臭いを抱えたままとなりました。。。

DSC_1371-3.jpg
テヘペロ

帰りは少し慣れたのか時々鳴くものの、行よりはおとなしかったです。
万が一のため、今度はペットシーツを敷きこみ、替えのシーツと消臭剤を持って準備万端!
姉ちゃんが向きを変えるたび、ドキドキしてましたが、帰りは粗相はしませんでした。

いい子ちゃんだったね。姉ちゃん
DSC_1372-3.jpg
はいニャあたちはいつでもいい子ですニャ

初めての関東進出は散々でしたが、みんなにかわいいって言ってもらえてよかったね~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

姉ちゃん〜お疲れ様でした〜
行きは大変でしたね  どちらも出るというのは  緊張のためだったのかな^^;
帰りは大丈夫で良かったですね〜良い子ですね!
モカちゃんは大きいのに逃げたんですか!
旅行ができる姉ちゃんはすごい!
【2016/05/30 16:15】 URL | みきたろう #- [ 編集]


あはは!て、笑っちゃいかんけど笑っちゃった〜
やっぱりやっちまいましたか。でも帰りは大丈夫だったのはすごいわ!!
こうして慣れてくれればいいのにね。
姉ちゃんは順応性がすごいから、大丈夫かも!!
これからは移動中の暑さ対策も大変ね。
るりちゃんの冷や汗対策も・・・?
いや〜、大荷物持っての移動は大変かと。
お仕事も忙しい上に研修、くれぐれもご自愛くださいね。
【2016/05/30 21:09】 URL | usainu #- [ 編集]

お疲れ様~!
無事ご帰還、お疲れ様でした。うおおお~新幹線でそげな事件が!!お互い大変だったにゃ~(笑)。
ね~ホントは「飯でも食わんかね?」ってメールしたかったのですがイマイチわしもv-294事情が良くなくて。あ・電車の中はセーフでしたよ(笑)。
今度はゆっくり豪華ランチしようね~!!
【2016/05/30 22:23】 URL | いとうとしこ #- [ 編集]


みきたろう様
緊張なのでしょうかね~。まぁ、初めての長時間移動でしたからね。
そうそうモカは体だけ大きいけど、姉ちゃんの気迫には勝てなかったみたいです(笑)
もうちょっと仲良くなってくれると嬉しいんですけどね。短期間じゃ難しいですかね。

usainu様
も~。冷や汗がだらだらでしたよ。帰りもちょっと変なにおいがすると姉ちゃんか!!とか思っちゃうし(泣)
慣れてくれるといいんですけどね~
帰ってきてからのストレスもなさそうなので、ちょっと安心しました。

いとうとしこ様
女の子なのに、かわいそうな事件でした(笑)
私もお会いしたかったのですが、研修の懇親会とかの状況が分からなかったので、お声掛けできませんでした。
東京へは何度か行く予定なので、またご飯とかご一緒できたらうれしいで~す。


【2016/06/09 21:34】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/235-32301cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
