プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
気付けばまた!!
東京から帰ってきてから、現場廻りの仕事が詰め詰め(+o+)ギャァ~
もう何の仕事してるのか混乱しまくったまま2週が過ぎてしまいました(^_^;)

DSC_1351-4.jpg
帰って来たニャか?出してくださいニャ!

・・・姉ちゃんちょっとコツンとつつけば開くけど。。。。
(姉ちゃんは相変わらず扉を押して出るということを知りません(笑))

いや。こんなに狭いところ通れませんニャ

DSC_1375-4.jpg
帰ってきたらモフるですニャ

姉ちゃんリラックスしてるところ悪いんだけど、また今週末新幹線だからよろしくね(^_-)-☆

はぁぁぁぁ。ドキドキです。姉ちゃんへ応援よろしくお願いします!

DSC_1368-4.jpg
最後は長谷寺門前町の焼餅屋さんのにゃんこさん。冬の間は寒かったからか店番している姿を見かけなかったのですが、久々にお店番してました~。
やっぱりかわいい
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あ!小梅もそうです、
ケージのとびらがかるく閉じてるだけで
でられません、押して開けるのを知らないのかな(^^;
お忙しいですねーそんななか、
ギャラリー来てくださってありがとうございました!
長谷寺門前町の、、すごく風情があっていいなー!
【2016/06/11 07:15】 URL | みきたろう #- [ 編集]


あーっというまにもう次の出張!?
今頃はおうちかな?お疲れさまです〜
ほんと月日が過ぎるのが早すぎて・・・(><)
姉ちゃん、今度はどうかな〜でもストレスに強い子ですよね、うらやましい!
応援してるよ〜
【2016/06/11 20:33】 URL | usainu #- [ 編集]


みきたろう様
あら。小梅ちゃんもそうなんですか?なんででしょうね?
ふだんテンションあがって頭突きで突破するときもあるんですよ。なのになぜか我に返ると開けられないんですよね(笑)
にゃらまちにはちょうど仕事で奈良に行く日だったのでちょうどよかったです。
かわいいにゃんこが見れて嬉し方です。
長谷寺界隈もなかなか風情があっていいですよ。今度ぜひ一緒に散策しましょう!

usainu様
もうあっという間ですよ。こんな調子で大丈夫だろうかとおもうくらい早いです。
姉ちゃんは・・・ストレスに強いんですかね?・・・鈍感??とか(笑)
でもまぁ、順応性は高いのかもしれませんね。我が家にやってきたときも、すぐに慣れてくれましたし。
助かりますけどね~
【2016/06/12 22:27】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/236-94485fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)