プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
東京出張
姉ちゃんは今日も元気です!
前回の汚名をそそぐ大チャンス!!
二週間前の失態はなかったことにできるように、今回はおそそうなしの良い子ちゃんでした。
DSC_1409-5.jpg
にゃんの事ですか?あたちはおもらしとかしてないですニャ!

・・・・・・・・・・・じゃぁ。そういうことにしておきます。

今回はぷーぴー共になく割とおとなしく移動してくれました。
なんていい子ニャンなんでしょう。

ここが好きですニャ!雀さんが近くに来るのが見られるですニャ

そうなの?京都のお家にはなくてごめんね(^_^;)

DSC_1412-5.jpg
姉ちゃん怖いですニャ。しかたないので、僕はここで我慢するですニャ

モカちゃんごめんね。ちょっと姉ちゃんに貸してあげてね。

相変わらず姉ちゃんの方が強いようです(笑)

姉ちゃんを実家に残し東京へ
今日はいとうとしこさんと夕方に待ち合わせをして、谷中を案内していただき、お酒を堪能いたしました~
光圀というお酒を飲んだのですが、とてもいい香りのするおいしいお酒でした。
明日仕事がなかったら飲みすぎてたかも(^_^;)
DSC_1414-5.jpg
小姉ちゃんも酒に飛び込む勢いです(笑)

明日から一週間また頑張ります(泣)

その前に
金曜日に奈良にお仕事に行った帰りにみきたろうさんの作品が展示してある「ギャルリサンク」さんへ行ってきました。
たくさんの猫さんの作品がかわいくてなごみましたぁ。

DSC_1403.jpg
帰りはとても暑かったので、町家カフェの環奈さんで抹茶ミルク氷をいただいて帰りました

DSC_1402-5.jpg
めちゃウマです!また食べたい!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

もかちゃんやさしいのですね
姉ちゃんじつは気が強い? 今回はお出かけもなれたのかな^^
東京では美味しいお酒とおしゃべりでいいですね〜^^

にゃらまち 来ていただいてありがとうございました!
ちびうめが楽しみです^^
長谷寺〜飛鳥の方もいいね〜て千さんとも言ってたり…みなさんで是非〜
【2016/06/13 18:19】 URL | みきたろう #- [ 編集]


姉ちゃん、もうすっかりご実家になじんでますね〜
移動にも2回目にして慣れたとは、さすが!!
この順応性の高さ、妹にも伝授しておくれ・・・^^;

にゃらまち、私もやっと本日。
あーるりちゃんも美味しいもん食べてる〜
しかも東京ではとしこさんとデート!?素敵〜
来月のこと、また相談させてくださいな^^
【2016/06/13 19:42】 URL | usainu #- [ 編集]


みきたろう様
姉ちゃんの方がビビりなので、怖いのかもしれませんね。
モカ巨大だし(笑)
東京でもあちこち行きたいのはやまやまなのですがね~。
(仕事だろ!!と突っ込みきそうですが・・)
長谷寺もぜひ一緒に参拝しましょう!!あ!飛鳥はまだ行ったことないです!

usainu様
姉ちゃん順応力が高いんですかね?この調子で帰りもお願いしたいのですが。。。
こっちゃんも遺伝子は半分同じだから潜在能力で大丈夫かもしれませんよ!

としこさんとも久々におしゃべりできて楽しかったです!来月も楽しみですよ!!!
としこさんから聞いちゃいました!来月は前日に飲みすぎちゃダメですよ(笑)
【2016/06/14 23:56】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/237-ded2afe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)