プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
スポンサーサイト

絶賛出張中
出張先の写真があるわけではないのですが・・・

ふと一枚重要な写真を前回アップするのを忘れていたので、写真だけ。。。
DSC_1404-5.jpg
先日みきたろうさんからいただいた、奈良の和菓子屋とらやの「にゃんにゃんボーロ」
かわいい~でも巨大(笑)
食べるのもったいないです。

実家の母によると、姉ちゃんは今日も元気だそうです。よかったよかった~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

わーい、そうそう
こうして並べて欲しかったのですー!
ありがとうございます!
姉ちゃんお元気そうでよかった(^^)
【2016/06/15 14:41】 URL | みきたろう #- [ 編集]

ぬかった~!!
うお、お江戸にいるのに更新してるやんv-12出遅れたああああ~!!!
あははは!「でで~ん」な姉ちゃん、可愛い~!元気にお留守番しているみたいでお利口さん♪
日曜はご一緒してくれてありがとう!お酒、美味しかったね~翌日休みだったら2人で1升いけたね(笑)。
さ~来月はヘパリーゼとウコンの力MIXを飲んで宇治伏見酒三昧!た~の~し~み~!!!
【2016/06/15 20:28】 URL | いとうとしこ #- [ 編集]


ほう!これは良きボーロなり。
『とらや』さんのかな?
結構大きいやつでは?
出張続きお疲れ様です。
姉ちゃんも元気そうで何より。
【2016/06/16 08:47】 URL | むにす #- [ 編集]


記事に『とら屋』て書いてあった…。
ええ、問題文をよく読まないタイプです。
【2016/06/16 08:48】 URL | むにす #- [ 編集]


お久しぶりです。今日は年に一回の平日休みの日なのですが、ドラムのレッスンに行った以外は一日ダラダラ過ごしてしまいました。
るりさんもとっても忙しそう~。姉ちゃんも新幹線で出張お疲れ様です。しかし2回目ですっかり落ち着いた様子、相変わらずお利口だなあ~。
とらやさんのにゃんにゃんぼーろ、このざっくりした絵付けがまたいいんですよね~。
↓の長谷寺門前の草餅、久しぶりに食べた~い!やきもち屋さんいっぱいあるけど、やっぱかわいい看板にゃんがいるお店で買いたいですよね。どこだろう~?
【2016/06/16 17:47】 URL | ハッブル #1HbCiGdo [ 編集]


あはは、ブレーメンの音楽隊を連想する構図だ^^
で、ボーロは食べたかな〜?
あっというまに7月ですね。計画練らないと!^^
(結局行き当たりばったりになりそう?^^;)
【2016/06/23 15:43】 URL | usainu #- [ 編集]


みきたろう様
ありがとうございました。おいしくいただきました~
姉ちゃんも顔をあげてくれたらばっちりだったのですが・・・
姉ちゃんと比べてたらますますニャンニャンボーロが大きいことがわかりますね(^_^;)

いとうとしこ様
東京ではお世話になりました!
京都では朝から酒三昧ですね!おねー様がたについて行けるかしら?
もうすぐですね楽しみにお待ちしてますよ~
姉ちゃんともども・・・

むにす様
もしかして!小学校の頃文章題が苦手だったりしました?^m^
私も大事なキーワード取りこぼすタイプです!(←自慢げにいうなって?)
とらやさんの猫愛がすごいですよね。よき和菓子屋ですなぁ。

ハッブル様
ハッブルさんはいつも忙しいので、たまのお休みにはのんびりしていいんですよ~。
といっても忙しくしてしまうのが、ハッブルさんの性分ですかねぇ。
お互い扶養家猫がいるので無理しないようにしましょうね~
姉ちゃんはホント手がかからなくて助かります。
長谷寺門前の焼餅屋さんはにゃんこさんが店番してるのでわかりやすいかもです。

usainu様
あっ!ブレーメンの音楽隊かぁ。鳥とか並べておけばよかった~。
すでにおなかに収めてしまいました(^_^;)
もうすぐですね~。あと一週間!頑張って仕事するですよ~
姉ちゃんともども楽しみにしております
【2016/06/30 22:32】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


