プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー
お寺さんで打ち合わせの日だった。事務所の近くに住んでいるから普段はゆっくり家を出るのだけど、お寺さんに行く日は少し早く家を出る。といっても今のところは打ち合わせなので9時半にお寺に着けばいい。現場が動き出したらもっと早く出なくちゃいけないんだよなぁ(汗)
 現場での打ち合わせが終わって写真などを撮っていると、先生が突然「お昼は何食べる?」と聞いてきた(笑)いつもお寺さんに行くときはお昼は外食。なんとなく目に付いたお店に先生と入るのだけど、初めて聞かれてびっくりした。(≧▽≦)しかも写真撮っている最中だったので何を言っているのか最初理解できなかった。ちょっと考えて「カレーがいいです。」といった。以前先生に連れて行ってもらった陶器屋さんで喫茶店になっているのだけど、そこのカレーがめっちゃうまい!!ということでそこに行くことに決定した。相変わらずカレーはおいしかった。そこで来年の干支の戌の形の石鹸をもらった。
しかし・・・ひとつ悩むのが、先生とお昼に行くといつも先生が払ってくれるということ…。うれしいけどなんとなく心苦しい(汗)複雑だぁ。
20051217000113.jpg

↑もらった石鹸
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/24-51ed0df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。