プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
8月が終わる~
7月のダイジェストで8月が終わってしまいました(^_^;)

実家に帰った時にすぐにアップしようと思って今に至る・・・
まるで夏休みの宿題のようだ。。。
小学生のころ今頃必死で絵日記書いてたな~(笑)
IMG_0003.jpg
成長してないって事ニャね

・・・・・・・・。返す言葉がございません(^_^;)

ところでるりちゃんあたちはどこに居るでしょう?
DSC_1585.jpg

・・・お耳見えてるよ?

Σ(゜o゜) そんなはずないですニャ
DSC_1587.jpg
・・・頭隠して・・・・。本ニャン隠れているつもりです(笑)

やっぱりお留守番がばれてたのかな?
この翌日からお留守番させられる姉ちゃんなのでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お盆休みのご実家帰りは姉ちゃん、お留守番だったのね。
ま、慣れたもんだよね〜
といいつつ、ちょっといじけるところがかわいい^^

ブログは無理なくぬるぬる続けるのが一番よ〜^^
【2016/09/01 13:32】 URL | usainu #- [ 編集]


姉ちゃんかわいい~♡
ご実家に帰っておられたのですね・・・!
お会いしたかった!

楽しかった夏休みも終わってしまいましたねー。
また頑張りましょう!
【2016/09/01 19:56】 URL | Fumie #- [ 編集]


Usainu様
実家の夏は暑いので、京都でお留守番しててもらいました。
連れていくのとどっちがいいと思ってるんですかねf(^_^;

目指せ定期的な更新なんですけど、のんびり頑張ります。

Fumie様
実家には帰っていたのですが、お墓参りやら何やらで…。
Fumieちゃんも実家に帰ってたんですか?それとも沖縄かな?
また会えるの楽しみにしてまぁーす。
【2016/09/01 23:01】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する