プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
小学校の修学旅行
研修から帰ってきてすでに1週間が過ぎてしまいました(^^ゞ

今回はこちら
DSC_1619.jpg
に行っていました。日光に行ったのは小学校の修学旅行以来の・・・年ぶりです!

DSC_1618.jpg
今回もお供は小姉ちゃんです

早めに行って華厳の滝くらい見に行こうと思っていたのですが、思いのほか遅くなって夕方になってしまいました。
遊びじゃないんだから建物見なさいという突っ込みはなしでお願いします(^^ゞ

9月の日光はちょっと蒸し暑かったです。もともと湿度の高い地域なのに加え台風の影響もあったようです。

何をしていたかは・・・次に書きま~す。
DSC_1644.jpg
なんで引っ張るにゃ?

なぜなら、今は仕事の現実逃避中だから~。
大丈夫姉ちゃんが新幹線に乗るとオチッコする習慣になってるのは黙っていてあげるからね!!

るりちゃんもう言ってるニャ\(◎o◎)/!

あっ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

研修おつかれさまですー
姉ちゃんにとって
新幹線は人の本屋と同じ作用があるのかな
新幹線のにおいをかいだら、、(*´ω`*)

日光、、日光東照宮はこれでもか!
という彫り物てんこ盛りのところですね
興味津々ですが行ったことがないです、
観光客もおおいでしょうね
【2016/09/18 10:22】 URL | みきたろう #- [ 編集]


日光のお話、楽しみにしています♫
私も行ってみたいけどまだ行ったことないです。
姉ちゃん、新幹線お疲れさまでした〜!
【2016/09/18 18:30】 URL | Fumie #- [ 編集]


日光!いいないいな〜
私行ったのって、、、ン十年前だわ。
いろは坂で酔いそうになったけどるりちゃんは大丈夫だったかな?
さすが大人の研修、現地集合なのですね。
レポも楽しみです。

姉ちゃん、チッコくらい平気さ!どんどんしちゃいな
ね、るりちゃん!^^
【2016/09/19 11:24】 URL | usainu #- [ 編集]


おお、今度は栃木?うわ~むしむしおつかれさまでした。お日様カンカンも消耗するけれど、湿度もキツイよね~、わかるよおおお~(涙)。
でも日光は社寺&自然観光ならいい所ですよね。お?みきたろう様未踏?usa様しばらく行っていない?
今度、るりちゃんもプレイベートでゆっくりいこう!池袋からなら日帰りで余裕で楽しめるし、奮発して鬼怒川温泉一泊もいいね~♪
おっしゃ~!池袋から1本で行けますぜ!東武鉄道ならお任せ下さい!(笑)。
【2016/09/19 22:03】 URL | いとうとしこ #- [ 編集]


みきたろう様
なるほど人間でいえば本屋!!確かにそうなのかもですね~。あとあの微妙な揺れがプラスされ・・・。

日光は彫刻、彩色、漆に飾り金具、贅の限りを尽くしたという感じですよね。さすが将軍様。。。
なかなかここまでの物は他にないので、楽しいですよ。

Fumie様
まだ行ったことなかったですか?ぜひ今度行ってみてください。なかなか良いですよ。
久能山東照宮とはまたちょっと違う雰囲気だと思います。

usainu様
私もウン十年前です(笑)今回はいろは坂にはいかなかったのですが、子供のころはすぐ酔う子だったので、酔い止め飲んで挑んだ記憶があります。

姉ちゃんのオチッコ・・・うん。とりあえずペットシーツの上でなら(^_^;)

いとうとしこ様
関東の小学生はだいたい日光に修学旅行に行くのが定番だったのですが、あの頃は何をみていたのかな?まったく思い出せません(^_^;)
鬼怒川温泉!!いいですね~。ゆっくり観光しましょう!あ~。行きたいところいっぱいすぎです。
【2016/09/23 00:33】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する