プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
スポンサーサイト

次は奈良
DSC_1677.jpg
るりちゃんまたニャか?

うん。姉ちゃんそんな嫌な顔しないでよ~。
現場の職人さんにも「またですか!」って言われてきたばかりで凹んでるんだから

そうなんです!日光から戻って一週間後、次は奈良の研修だったのです!
奈良の研修は通いなので、姉ちゃんのお留守番は通常通り
いや~。でも意外と京都-奈良間って時間かかるんですよね~。通うのは結構しんどかったです。
しかも、帰りの電車でトラブルが続いて、帰るのに時間かかるとか・・・全然ついてなかった(涙)

DSC_1668.jpg
レロレロ
それは大変だったニャね

DSC_1669.jpg
よしきれいになったニャ

DSC_1667.jpg
ゴロリ~ン

え!?聞いてくれないの?

聞いてますニャ ムニャムニャ

IMG_0347.jpg
初日は東大寺を一日かけて見学させていただきました~。
広いので一日といっても全然時間がたりないくらいでした。

DSC_1672.jpg
転害門と鹿があまりにいい感じに写ったので気に入った(笑)

その他は奈良県内の何カ所かの文化財とその修理現場に行って見学と実習でした~。
なかなか貴重なものを見ているのですが、写真の公開が出来ないもので・・・。

やっと研修の半分が終わったよ~。あと半分も・・・

DSC_1670.jpg
あと何回新幹線乗るニャ?

ん~。4往復かな?それとも神奈川に4か月住む?
お断りですニャ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

忙しい日が続いているようですね。
でも、とても充実してる感じ。
公開できない貴重な写真!
いいねーー。
私の仕事でマル秘画像って何かな…。
あ!丸々と太ったネズミがエアコンの穴から出られなくなってるやつがある!
今度それと、交換見せ合いっこしましょう(いやだって?)。
【2016/10/06 08:25】 URL | むにす #- [ 編集]


お疲れ様です  もっふり姉ちゃんかわいい
通いも大変ですね 近江八幡か橿原神宮まで
通っていたことを思い出しました^^;
影が長くノビていい感じ〜

むにすさんのマル秘画像もいいな…
見せ合うものがない〜
【2016/10/06 17:59】 URL | みきたろう #- [ 編集]


奈良研修、ほんとにお疲れ様でした。
京都市内からだと下手に東京行くより遠いかも?な距離よね〜
でも有意義だったんだろうな。
マル秘写真、また見せてね。いまだに平等院の修復写真、
眺めてにたにたすることのある私です^^
転害門っていうの?初めて知った!ええ写真〜影がええねえ
【2016/10/08 18:45】 URL | usainu #- [ 編集]


むにす様
充実してるというよりは、流されているような・・・
では今度まるまる太ったネズミの写真を条件にお見せしましょう!(←興味あるらしい(笑))

みきたろう様
うわぁ~。京都から橿原神宮前まででも遠いって文句言ってるのに近江八幡って!!
夕方の陰ってちょっといいですよね。なんか好きです

じゃぁ、今度こうめちゃんのマル秘写真と交換でみましょう!

usainu様
そうなんですよね~。京都から東京って新幹線に乗ったらすぐなので、意外にお隣の奈良の方が時間かかったりするんですよね(泣)
usaさんのマル秘写真は何かしら~(=^・・^=)

転害門の前のバス停は手貝町ですけどね~。その当て字だとか・・・
鹿さんがいい味だしてくれました。
【2016/10/30 23:55】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


