プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
こっそり訪問
またしても一週遅れてのアップになってしまった(^_^;)
先日月曜日に1日だけの東京出張があったので、前乗りしてニャンふぇすに行ってきました~
DSC_1742.jpg
出張と重なっているのがわかってすぐに前売り券を購入したけれど、ホントに行けるか自信がなかったので、内緒に・・・
結果サプライズに~
入場には規制がかかるほどの人気ぶりでした。

DSC_1743.jpg
一番最初に目的地に!いとうとしこさんを発見するなり後ろからこっそり近寄って驚かせました(笑)
みにゃさんと記念撮影

DSC_1744.jpg
店番をしていたまねきーズとも一緒に~

その後会場をうろうろしましたが、どれもかわいいものだらけで、でもスゴイ人だらけで、なかなかゆっくり物色はできなかったです。
猫人気はすごいですね~

会場は浅草寺の目と鼻の先
DSC_1746.jpg
ニャンふぇすの会場を出ても人・人・人~
人酔いしました(涙)
DSC_1745.jpg
でも一応文化財を抑えて、(笑)

DSC_1756.jpg
お決まりの写真スポットでパチリ

浅草は平日も関係なく混んでいるけれど、日曜日はさらに混んでいるのでしょうね・・・
観光地に住んでいるのに、やっぱり人の多さにはなれないものですね(^_^;)

DSC_1758.jpg
るりちゃん何かいますにゃ!!

DSC_1761.jpg
そうよ。としこさんが魂を込めた(←仏師あつかい?)招き猫さんに来てもらったのよ
仲良くしてね。

ハイですニャ

ところで姉ちゃん最近お気に入りの場所増えたの?
DSC_1767.jpg
そうニャ。この狭さが気に入ってますニャ

ここも?
DSC_1762.jpg
るりちゃんが毎日こっそり入ってるの知ってますニャ。だから入るですニャ!

・・・お湯入ってる時に飛び込まないでね(^_^;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ほんとにるりちゃんはいいひとだ〜!
こういう時のサプライズ来訪ってとっても嬉しいし励まされるのよね〜
いや〜、大人気のニャンフェス、お疲れさまでした。
カリスマ仏師作(^^)の招きちゃんもかわいい〜
きっとるりちゃんにもさらなる幸せが!
浅草、30年近く前に行ったきりだ^^;
【2016/11/02 16:02】 URL | usainu #- [ 編集]

ほんとにありがとおおお~!!
や~ビックリしましたわよお~!「あり?研修、12月にあるかも・・・って言ってたよね?今何月だ?!」と、一瞬混乱しました(笑)。や~本当にありがとうね~v-10
仏師(笑)~あ~ステキな響きだ~v-352憧れていた職業の一つです。
うむ、招きちゃん!るりちゃん姉ちゃんにちゃんと福を呼ぶんだよ~!
【2016/11/02 20:10】 URL | いとうとしこ #- [ 編集]


usainu様
にゃんふぇすは想像以上の賑わいでした。かわいいものいっぱいでしたよ~
招き猫ちゃんのおかげか、仕事がさらなる忙しさを向かえておありまぁ~す。
浅草って東京に行ってもなかなか行かないですよね。東京観光もなかなか楽しいかもですね。

いとうとしこ様
びっくりさせてごめんなさいです。
そして招き猫ちゃんはがんばってお仕事招いてくれてますよ~。
ありがとうございますです。
【2016/11/26 23:33】 URL | るり #hQytGWzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する