プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
真っ白
朝いつもおきる時間に、ちょっと暗いなぁ。もしかしたらやっぱり雪?と思ったら吹雪いていた(汗)今日はどうしても資料館へ行かなければならなかったので、吹雪の中歩いて資料館へ向かった。事務所から行くよりは近いので朝寄ってから行こうと昨日決めていたのだけど、雪…自転車で行こうか迷った。でも前回雪の中自転車に乗ったら目が開けてられなかったので今日は断念した。資料館で用事を済ませて、そこからバスに乗ろうとバス停まで行くと、まぁ予想はしていたけど、バスは来ていないらしく人が山ほど待っていた。諦めて歩いていくことにした。ちょっと止みかけたと思っていたのだけど、歩き始めるとまた吹雪いてきた。そして結局40分の間バスに会うことはないまま職場についてしまった。
事務所に着くちょっと前自転車が後ろからベルを鳴らしながらやってきた。私を抜いてすぐ、横滑りして思いっきりこけていた…。どうやら赤ちゃんを背中に背負っていたらしい…どんなに急いでいたのか知らないけど、かなりのチャレンジャーな母親だ。転んだら自分ひとりでは済まない事は考えればわかること…。その時は無事だったらしいが、次も無事とは限らない。私にはできないなぁ。
20051223010213.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/26-fbea68c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)