プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結構痛い
年末30日に神奈川に帰ってきて、気づいたらもう新しい年になり5日も過ぎていた早すぎるぞ(涙)ついでに長い休みももうすぐ終わりだぞ(汗)
ってことで9年ぶりにピアスホールを一つ増やしてみました(≧∇≦)全然関係ないけど・・・。金属アレルギーと皮膚の弱い私は前回皮膚科でピアスホールを開けてもらったんだけど、今回はなんと自分で・・・(かなり勇気がいるもんだなぁ)一応アレルギー対応という事になっているけど、チタンのピアスをするのも初めてで、もしかしたらダメかもしれないけど、どうしても開けたくなって右耳に一つ(*^-^*)以前開けてもらったときは全然痛くなかったんだけど(っていうか9年前なので忘れているのかもしれないけどね)やっぱり自分で開けるとなるとドキドキ、思い切って握り締めてついに開通!!そしていまは少し痛いです。たぶんもう二度とやらないだろうなぁ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/29-a322d005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。