プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
ね・ねむひ
長い休みでリズムが狂ってしまったのか、今週に入ってから夜眠くなって布団に入るけどなかなか眠れない。しかも朝起きるのがだんだん遅くなっているような気がするなぁ・・・。今日は特にひどかった仕事中眠くて眠くて耐えられなかった(^-^;)しかし・・・よい傾向なのかもしれないが最近睡眠時間がかなり増えている。以前は3~4時間の睡眠が平均だったけど、今は倍くらい寝てるかなぁ(≧▽≦)
今日午前中に府庁に行った。行きは大きな図面の入った木箱を持っていったのでタクシーで行くことになっていた。京都はタクシーを拾うのが結構簡単なんだけど、急いでるときに限ってなかなかこないものだ(^-^;)やっと乗れて一安心。でも慣れないタクシーチケットを渡すまでは結構緊張だったなぁ。府庁で図面を治めるときは自分が書いたものではないけど結構緊張した。あ!!そっかぁ。なんで眠かったのかと思ったら帰り府庁から事務所までバスに乗るタイミングを逃して歩いたんだった。だから眠かったんだなぁきっと (*^。^*)そういうことにしよう。

20060112232808.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/32-8134a8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)