プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
何した??
はぁ。何もしないまま一日が終わってしまった。明日は早起きして雨降ってなかったら奈良に行ってこようかなぁ。(起きれたらだけど・・・)
何もしなかったけど、タイカレーを作った。具はチキンと茄子・ぶなピー。結構おいしかったけど、色あいがいまいち・・・。夏だったらオクラ入れるのもおいしいんだけどね。
20060114234840.jpg


この記事に対するコメント

オクラは嫌いだ
【2006/01/15 00:36】 URL | m #- [ 編集]


mさん・・・おくら結構うまいっすよ?栄養もあるし(≧▽≦)
【2006/01/21 22:40】 URL | るり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/33-f449c838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)