プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
読み終わった
やっと『ブリジット・ジョーンズの日記(きれそうな私の12ヶ月)』読み終わった。映画見に行きたかったんだけど、見れなかったので本にした。といってももともと本は大好きなので、映画見ていても読んだと思うけど…。ブリジットが少し「ありえなくない?」って行動に出るのが面白いので結構次から次へと読んでしまうけど、一応設定が30代って事で時々人事に思えなかったりするところが切なかったなぁ。
次は何読もうかなぁ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
東京にも大雪!
おぉ~、とうとう東京・神奈川地域にもどかっと雪が降りました。あたり一面真っ白で汚れた世界をかき消してくれています。「ブリジットジョーンズの日記」はペーパーバッグを持っているぞよ。今度貸しましょか?日・英照らし合わせれば読みやすいかもぉ。勉強になるかもぉ。たまには英語を思い出してね。錆付かせぬように。
【2006/01/22 00:22】 URL | nokko #- [ 編集]


nokkoさん・・・すでにやばいです。DVDとかは英語のみで見てますよ。2度目は英語字幕を付けて確認しながら見るようにしています。一番勉強になるのはやっぱりアニメとか子供向けのですね。スラングないし、わりとゆっくりだしね。どっちにしても難しいですけど(汗)でもちょっと不思議に思うことがあって、時々考え事をしているときに英語でもの考えたり、こうやって話そうって思うことが英語だったりするんですよね・・・でもインチキ英語なのは間違いないですけど(笑)そんでわからないことを辞書で引いてみたりしてます(≧▽≦)
【2006/01/22 22:00】 URL | るり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/35-b95da379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)