プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
忙しいカップル発見!!
出掛けた帰りにミスドによった。まっすぐ家に帰ってしまうとだらだらと時間が過ぎてしまうので、ミスドで少し勉強をしようと思った。本当は図書館とか静かなところで勉強するほうがいいのだろうけど、あまり静かだと、ちょっとした物音が逆に気になってしまって集中できなかったりもする(汗)だから騒がしいところだともともとそれが前提でいるので意外と集中できたりする。ただし集中できないときはまったく無理で、人の話とかが気になってしまったりするけどね(笑)
少し休憩をかねて???手紙を書いていると、大学生のカップルが隣に移動してきた。話をしていると暑くなったらしい…入り口の近くで普通の人は寒くていやだなぁと思う席が開くと今度はそこへ移動していった(笑)忙しいなぁ…。しばらくして外を見るとすでにもう真っ暗になり、雪が降り始めたので帰ることにした。私が席を立つとそのカップルが私のほうを見ていた???何か変??と思ったけど、そのまま出て行き自転車の置いてあるところにいった。そこは私が座っていた席が見えるところだった…そしてあのカップルはまたしても席を移動していた(汗)結局そのカップルは1時間以内に4回も席を替えていた(≧▽≦)忙しいなぁ。っていうか小心者の私は1回席を替えるのも結構勇気がいるんだけどなぁ(^-^;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/36-46aead47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)