プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
スポンサーサイト

ごみの日
今朝はごみの日だった。私の住んでいる辺りは、収集場所へ8時までに出すことになっている(家の前に出すところもある)、結構まじめ(?)な私は毎回8時までには持っていくことにしている。まぁ。だいたい、いつもは9時に家を出る時間には収集に来ていない。昼過ぎてもまだあることも多々ある。というか9時前に収集に来たことはこの5ヶ月の間で一度も無かった。
そして今日…雪がまだまだかなり降っていたし、寒いのは仕事に行くときに一度に済まそうという横着をしてみた。………大体予想はしていたが、案の定そんな日に限って収集車はすでに行ってしまっていた。やっぱり時間通りに出さないとだめだねぇ。結局のところいつも出しているところは収集し終わっていたけど、反対側の筋はまだだったのでそっちに出して一件落着(≧▽≦)こんなときどっちに出してもいい通りの真ん中に住んでいるのは便利だわ。
20060123230229.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/37-8d8e278c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
