プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
びっくり
 昨日実測してきた図を今日は起していた。すごい単純な図面だったんだけど、なかなか捗らなかった(汗)こんな調子で今日中に終わるだろうかと不安になった。案の定3枚しか終わらなかった(涙)まぁ。金曜日に頑張るということで帰ってきてしまった(≧▽≦)

 帰りがけ何を考えていたのか?何も考えていなかったような気もするけど、気付いたら家に帰るための最後の曲がり角を曲がらず大分遠くまで行き過ぎてしまった(爆)ありえね~。
20051102223704.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/4-f423fc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)