プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
取らぬ狸の皮算用?
今朝新しいPCの見積もりがあがってきて、早速発注♪やった~!!
ご機嫌で午後から設備業者と打ち合わせ♪話好きのおっちゃんだったので結構長くなってしまってた。打ち合わせが終了して2階に上がっていくと、「新しいPCなんですけど、事務所の奴を現場に持っていって、新しいのをここに置くって云うのはどうですかね?」と……。反対する権利がないので「いいですよぉ」それしか言えない(涙)まぁいいんだけどね。これぞまさに『取らぬ狸の皮算用』Σ( ̄ロ ̄lll)
後は交換されるPCが壊れないことを願うしかないね。なにしろそれもイマイチ調子が悪いっぽいしなぁ…。
一応引越しの準備も終わったし、後は月曜日に現場事務所へ移るだけだぁ。でも月曜日天気悪そうなんだよなぁ。嫌だなぁ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/40-ea17ef6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)