プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事

引越し
事務所の引越し当日♪雨…?
トラックを出してくれるはずの工務店からいっこうに連絡が無く、どうなってるの?ってウロウロしていると携帯が鳴った。「担当の大工がインフルエンザにかかりまして…代わりの大工が行きます」と連絡が入った。代わりに来てくれた大工さんによると、この工務店の京都に来ている大工がほとんどインフルエンザにかかっているとか・・・。あさってから始まるのに復活できるのか???まぁ無理されても困るからなぁ(笑)取りあえず引越しも終わったことだし。一安心さ(≧▽≦)
関係ないけど今度から少しカナダの写真をアップすることにした。今日は氷河の上を走る雪上車。これはカナダと南極にしかないらしい

20060130233101.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/42-6a462a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
