プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
大事件???
昨夜友人と飲みにいった。結構落ち着いた感じの居酒屋で飲んで色々な話をした。本当は牛角に行こうって言ってたんだけど、さすがに金曜日で混んでいたから違うお店にした。話をするという意味ではなかなか静かな感じだったからよかったかなぁ。料理も結構おいしかった。
ほろ酔い気分で、「カラオケに行きたい」とのリクエストで久々のカラオケに(^-^;)金曜日だからここもやっぱりコミコミ。最初の受付で「今日は延長はできませんけど時間は何時間にしますか?」と聞かれた。終わるころには夜中になるので2時間と決めた。新しい歌なんてぜんぜんわからなくて、古い歌を歌っていました(≧▽≦)出るときに携帯電話などのお忘れ物ありませんか?と聞かれた。最近はやっぱり一番多いのは携帯の忘れ物なんだろうなぁ。言われて一応ポケットを確認。もちろん忘れてないさ (*^。^*)
そののち酔い覚ましにコーヒーを飲もうとカフェに立ち寄りました。マッタリとコーヒーすすりながらくだらない話も少々。
帰りは日付も変わっているので、みんなでタクシーに乗りました。私の方が近かったので先に降りた。「おつかれさま~」とタクシーを見送ったところで……パンツのお尻ポケットに入れていたはずの携帯が…なひぃぃ(T-T)すっかり酔いもさめて青くなり、家電からタクシーに乗っている友人に電話を入れたがつかまらない(涙)ますます青くなりました。一応カフェにも電話してみると「あぁ。ありますねぇ」と店員さん!!!もう神様みたいに思えました(笑)今まで携帯とかカバンに入れたままとかであまり身に付けていなかったんだけど、最近仕事で電話がかかったりするので、お尻ポケットに入れることが多くなった。だから落とさないようにいつも気にしていたのに、しかもカラオケ出るまではすごい気にしていたのに…なんで最後の最後にこんなことになるのか(T-T)(ToT)(T-T)(ToT)メソメソ
初めての経験でした。
今朝無事に回収できました(≧▽≦)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/47-c1c76ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)