プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
満開
毎日通うお寺さんの一番北にある門の脇に大きな桃の木がある。すごく薄いピンクの花が満開になった。よく桜と間違えられるらしい。ここのところ暖かい日が続いたので一気に満開になった。桃のこんな大木は初めてみるので圧倒される。画像でその迫力を伝える腕が無いので悲しいなぁ。
最近すっかりさぼり気味のブログですが…工事のほうは昨日から瓦降しが始まりました。素屋根の中はホコリだらけ、ついでに私もホコリだらけ(^-^;)土の量も半端じゃありません♪ホコリまみれの日々はもう少し続きそうです。
20060309230328.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/52-1638afb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)