プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春だなぁ
大阪から友人が遊びに来る。でも待ち合わせは午後なので午前中お仕事に行くことにした。朝起きると昨日のこけてぶつけた所が紫色に…しかも昨日は痛くなかったところが痛いことに気づいた。手のひらにあった小さな傷がちょっと腫れて、左の手首かかなり痛い…ものすごく痛い(^-^;)前から痛いなぁって思っていた右手と今度の左手、結局今現在両手首が痛いということだ。大丈夫だろうか???まぁそのうち治るだろう(≧▽≦)
今日はすごく暖かくて気持ちがいい。散歩するにはいい感じの暖かさだった。今日から東山のほうでライトアップがあったりするので人がすごく多かった。夜の散歩もなかなか楽しいものだ。
夕飯は「とんがら屋」という唐辛子料理をだすお店へ行った。町家を改装してできたお店でなかなかいい感じだった。料理もおいしかった。唐辛子料理を一品頼んでみたが、出てきた料理は酢豚みたいな感じ…でも大きな唐辛子が10本くらいまるごとのっていた(^-^;)辛いものが好きな私たちはまず一本「結構大丈夫かも」と二本目…涙が出るくらい唐買った(≧▽≦)でも二人で唐辛子共々完食 !!そののち隣のテーブルと後ろのテーブルでも同じ料理を頼んでいたが、唐辛子は残してありました(汗)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/54-af0f7def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。