プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
だんだん
先週自転車で転んだときに左の手首を傷めたらしく、だんだん痛みが出てきたので、念のため病院へ行くことにした。
最近の病院は午後の診察を夕方から夜遅くまでやっているとことが増えてきて、仕事帰りにも寄れるので助かる。
触診をしてレントゲンをとった結果、今のところは骨に異常は無いとの事。ただし、ひびの場合は2週間くらいしてからじゃないとレントゲンに写らない場合があるとか・・・取りあえず捻挫ということで、「できるだけ左手を動かさないようにしてください」といわれたけど…左利きですから動かさなかったら仕事になりません(涙)そんなことで、今は左手包帯ぐるぐるです(^-^;)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/56-8f3083ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)