プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
電話
今朝現場に行く前に、現場の区域の土木事務所へ行ってきた。ここへ行くのは3度目なのだけど、めちゃくちゃ解りにくいところにある。小学校やら団地やらの間にある細い道を歩いてくとあるのだけど、あと少しというところで公園を突っ切らないとたどり着けない。が、初めて行った時は土木事務所は見えるものの入り口にたどり着けづうろうろした記憶がある。公園を突っ切らないとすると学校の周りを一周してこないと着かない(^-^;)見えているだけにいらいらする(笑)
いつもたいして鳴らない電話もそんなときに限ってあっちからこっちからと立て続けにかかって来たりする。現場事務所に電話を引いていないので、携帯電話に仕事の電話がかかってくる(^-^;)
今朝は朝の一本の電話で今月末までの私の仕事が10倍に増えた気がする(≧▽≦)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/59-0a9ca8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)