プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
日曜日のお店探し
奈良の友人と飲みにいった。店をリサーチしていたのだけど、私が行きたいと思っているお店はほとんど日曜がお休みだということに直前で気がついた(涙)いざ探し始めるとなかなか予算に合う所が見つからなかったりするものだ。結局前からちょっと気になっていたお店に行ってみることにした。まぁもしそこがいっぱいだったらどこか適当に…と思っていたんだけど、意外とあっさり入れた。なかなか雰囲気のよいお店だった。でも、貧乏人には少し高めかなぁ…。お料理もおいしかったから満足だったけどね(≧▽≦)
メニューに「葉わさび」があったので嬉しくなって頼んだ (*^。^*)友人は葉わさびは始めてだったらしく、「結構くるよ~」って言ったのにガブッっと…涙目になっていたので笑えた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/60-496a6c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)