プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
やっぱり嫌い
朝の天気予報で午後から雨とのこと、でも外を見ると青空が広がっていた。青空でも京都も北部は雪の予報が出ているし、南部も気温が下がると云っていいたのでフリースなどを着込んでみました。準備万端に現場へ行ったのだけど、現場で作業していると、どう考えても暑い!汗がでるくらいだった。お昼の休憩に行く時間になっても青空?ホントに雨降るんだろうか?
午後になり、先生は別の現場へ行き、大工さんは備品を買いに現場を離れていたので一人で作業をはじめるとだんだん空が暗くなり、ぱらぱらと雨が降り始めた。でもまたすぐに空が明るくなり雨も止んだ。あれ?もう終わり??ってくらいだった。
掃除をしながら、墨書をさがしたり、釘穴を見たりしていると大工さんが帰ってきた。大工さんとこれからの解体の話などをしながら掃除をしていると、空があっという間に真っ暗に…雨が降り出したかと思うと雷がぁ~(涙)はじめは大工さんの手前頑張っていたが、今にも落ちそうなほどバリバリ雷が鳴っていた。耐え切れなくなって小さくなっていると、「…もしかして怖いんですか?」と(汗)ば、ばれた(^-^;)「いや。怖くないですよ」といいながら半泣きになっているの見られて笑われました。
ホントに嫌い~o(>< )o o( ><)o 一時間ほどで納まりましたが、ホントにすごい雷と土砂降りの雨でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/62-67114087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)