プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
うっすら
今日は雨が降ったり止んだり、青空になったりと忙しい一日だった。
午後からは風がきつくて素屋根の中のホコリが舞ってしまってなかなか目が開けてられなかった。あまりの強風と寒さで仕事が進まなかった(^-^;)
現場事務所へ戻って少し仕事をし、さて帰るかぁと外に出ると…雪…。まぁ雪といっても、もう春だからそんなに降らないだろうと甘い考えで電車に乗った。地下鉄の駅から地上へ…外は「雪が舞う」なんてかわいいものではなかったです(^-^A)自転車で家にたどり着くのに目が開けていられなくて少し怖かった。今は少し止んできたけど、うっすら積もっているのは気のせいじゃないんだろうなぁ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/63-a24d1f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)