プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
スポンサーサイト

送別会
ついに四月になってしまった…。三月いっぱいで退職した人の送別会をした。仲良くしてもらっていた人なので少し寂しい。
4時からまず事務所で勉強会をした後に送別会をすると連絡がきていたので、3時まで仕事をすることにした。どうせ4時に行ってもみんな集まっていないだろうなぁって思いながら、3時ころ現場を出ることにした。丁度???大工さんが事務所のほうまで行くというので送ってもらった(≧▽≦)またしてもラッキー。送ってもらうと鴨川の桜を見れるから嬉しい。
4時ぴったりにつき、セーフ(^-^;)って思ったけど、案の定半分も集まっていなくて結局始まったのは5時だった。
6時から送別会の会場を予約してあったので、勉強会はそうそうに終わり、飲み会がはじまった。送別会なのになぜが実感がなかった…。
送別会はやっぱりさみしいなぁ。春なのに…春だからかな?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

“ウケる技術”を精読しております。
 こっちの生活は、デフラグとかスキャンディングとか、はたまたソリティアとかで・・・、毎日忙しく過ごしております。実際は、本や服の整理とか本棚の設計とかしとります。自室の本棚ですけど・・・。久しぶりに、じっくりと本の山と対面してみると、自分は研究を継続していてそれがとても好きなんだなぁ、と再確認出来ました。研究をがんばろうと思いましたよ。
 残念な事といえば、裏千家の面々が散り散りになってしまった事が第一ですが、二番目としては、なんといっても関西でやっていた好きなテレビ番組の最終回が見られないということです。心残りです。こっちでは、やってませんので・・・。
 それでは、また、ここに遊びに来ますね。皆さまに、よろしくとお伝えください。
【2006/04/07 00:08】 URL | 元気でやっとりますか。 #- [ 編集]


ようこそおいでくださいました。引越しの準備は順調ですか?整理しながら本を読んでいるとなかなかすすまないですよ(≧▽≦)
裏千家の会合の回数は減ると思いますが、一生のお別れではないですからね。
ここは本当に毎日のことしか書いてないですが、暇なときには遊びに来てくださいね。
【2006/04/09 22:55】 URL | るり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/64-926e3544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
