プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微妙に納得いかない
手を捻挫してからもうすぐ一ヶ月になる。何しろ利き手の捻挫なので、固定も包帯だけだし、仕事で使ってしまっている。今日もダメだよなぁって思いながら、ゲンノウを思いっきり振ってしまった(≧▽≦)やっぱり力は要らないし痛かった(^-^;)そんなことをしているので治るものも治らない。。。
そして昨日から「寝るときだけでも添え木しましょう」と添え木付で包帯を巻かれました。だんだん大げさになってきたなぁ…。
今日は薬も処方されたんだけど、納得いかないのはその薬のこと。
4月から院外薬局で処方されることになったとのこと…そこまではいいんだけど、同じ薬なのに倍ほどお金がかかるようになった。当然院外薬局に行くなら処方箋が必要で、そのために処方箋料がかかったりするんだから高くなるのは当然だ。でもなんとなく腑に落ちないのは私だけだろうか?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/66-85feed91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。