プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
桜見物その2
今日も朝から桜見物でした。
近所の疎水から初めて鴨川を延々歩き2時間。疲れたぁ。
昨夜花見がをしたであろう形跡が鴨川のあちこちで見られた…。市の清掃員の人がごみを片付けていたが、あちこちに置き去りにされたごみと、カラスがちらかしたゴミで桜の美しさなどどこかへいってしまった(汗)花見は楽しい。だからやりたいのはわかるけど、やっぱり持ってきたゴミはもって帰るべきではないだろうか?市の方で清掃するからゴミはそのままでよいのではなくて、みんなが置いていくから市のほうは清掃しなくてはならなくなったのだろう。大人が自覚してやらなくては子供が真似するし、日本は汚れていくばかりだ。あまり偉そうな事をいえないけど、自分のできることはしていきたいと思っている。
20060409233145.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/68-2780d140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)