プロフィール

ruriyanagi

Author:ruriyanagi
姉小路ちゃんと同居はじめました

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たわいもない毎日の事
最近
ホントにさぼり気味です(笑)
今日は久しぶりによい天気でした。日曜日だったし洗濯物もよく乾いたなぁ。
最近ちょっといろいろあって凹み気味でしたが、ちょっと前にFちゃんからもらった本に「夜はただ待ってるだけでいい、朝はこちらから動かなきゃ始まってはくれない」っていうフレーズがあって、その通りだ。頑張らなきゃって。って気分になった(≧▽≦)
本当は全部全部嫌になって逃げ出したい気分なんだけどね。私は今までいろんなことから逃げてきたから解るけど、一度逃げると癖になってしまう。人間は弱いものだから…。その度に私はどうしたら強くなれるだろうって考えるけど、いつも答えは出ないままだ。
あ~何か楽しみを見つけないとね。ハリーポッターの新刊も読み終わってしまったし。仕事だけの毎日じゃなく何か考えなきゃね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はじめまして
はじめてお邪魔します!
るりは逃げてきただけじゃないよ。ちゃんと走ってきたじゃない。途中、歩いてもいいんじゃない?っと思ってたくらいだよ。自分しかわからないこと、たくさんあると思うけど、周りが認めてることもたくさんある! 強くなるって、私の中でも永遠の課題みたいな感じ。。。でも、弱さを素直に出せたら、少しずつ強くなれるような気もしてる。。。
【2006/05/22 21:19】 URL | さくら #- [ 編集]


さくらさんコメントありがとう (*^ー^*)
今年に入っていろいろありすぎて、凹んだりすること多いけど、いろいろあるっていいことなのかもね。何もない人生じゃつまらないものね(≧▽≦)私も少しづつ強くなれるといいなぁ
【2006/05/28 09:25】 URL | るり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ruriyanagi.blog34.fc2.com/tb.php/72-d3a180bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)